歌ってみたの本 NEXT GENERATIONS の撮影でした | luzオフィシャルブログ Powered by Ameba

luzオフィシャルブログ Powered by Ameba

luzオフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさんこんばんは。
luzです。




昨日は歌ってみた本さんの撮影と取材がありました。











素敵なスタジオと、
スタイリストさんが用意してくださった衣装が本当にカッコよくて、
テンションあがりました。


テンションあがって、くーらーくんと記念撮影した写真。







あと、久しぶりにXYZの衣装を着たら
色々と思い出して懐かしくなりました。



みなさん、来月発売の、
「歌ってみたの本 NEXT GENERATIONS」
楽しみにしていてください。





撮影後のラーメンは・・・







お腹が痛くて食べに行けませんでした。泣




ライブ・イベント情報はこちらから。

2015.3/22(日)
ウタカツ!スーパーライブ2015@国立代々木競技場第一体育館
開場14:00 開演15:00
全席指定:5,000円(税抜)/5,400円(税込) ※3歳以上有料

詳細はこちら→ http://utakatsu-superlive2015.com/info/





もう明後日から3月ですね。
早く暖かくならないかな・・・



では。