ジン Luyオフィシャルブログ「deja vu」Powered by Ameba

ジン Luyオフィシャルブログ「deja vu」Powered by Ameba


テーマ:

 

本日、正午

 

公式から発表のあった通りで、ジンは年内をもってジンとしての活動を終えます

 

まず先にかなり急な発表になって困惑させてしまったと思う、ごめん

 

 

 

4年間ジンとして活動してきて、応援してきてくれた人たちにはジンを終わらせるという選択を選んだ事は申し訳ない気持ちでいっぱい

 

5人から4人になりジンは色々変わったと思う

 

俺は4人になったジンでボーカルになって後悔してないし、逆に俺は色々と考える事も多くなって良い経験、それにバンドとしての結束力も今までよりも高めれて個人のモチベーションも今まで以上に上がってるのを感じてる

 

こういう言い方して変な誤解はしないでほしいけど俺は後悔してないしむしろ逆かな

 

 

そんな状態で4人でジンを続けてるのに何故年内で活動を終えるの?

 

って疑問は大いにあるだろうし、それを一人ひとり満足させるような回答はできないってのは本音かも

 

 

色々と憶測はすると思う

 

例えばジンの曲が難しいのか?合ってないのか?とか色々ね

 

別にそういうわけじゃなくてね

 

 

俺らよりも応援してくれてる人たちの方が思ってる事だと思うけどジンは4年程5人で活動してきてその5人がジンなんだって

 

俺は5人の時もジンだし、今現状の4人もジンだとは思う

 

でも積み上げてきた歴史の中でのジンは5人なんだとも思う

 

 

でも俺たちは4人で音楽を作り上げていくと決めたし、もっと向上したいし4人で新たなものを作り上げたいと思った

 

それから何度も何度もミーティングを重ねた結果ジンというバンドを終えて新たに4人で歩みなおそうと決意した

 

 

本当にジンを大好きで居てくれてる人たちを納得させることはできないかもしれない、俺たちのワガママだと思う

 

ワガママだって事もわかってる上で俺たちは前に進む為に決意したのがこの結果

 

 

別に俺は終わりだと思ってないし力尽きたわけでもないし寧ろ力も有り余ってるぐらいだから、何よりのスタートなんだと

 

4人で途中から走り出したジンはスタートラインが薄くて見えにくかったかな

 

そのスタートラインをしっかり引き直して4人でちゃんと走り出そうって

 

 

だから全然終わりではないと断言する

 

 

でも、ジンというバンドを終えるという事には変わりはないし、綺麗事を言ってるんだっても思うよ

 

そういう点ではジンをずっと続けて欲しかったという人たちを裏切ってしまった形にはなるけど、その裏切ったという気持ちを逆にするぐらいの気持ちで前を向いて駆け上がって行くと誓う

 

本当に俺達はワガママなバンドだと思う

 

 

でも俺達自身も後悔したくないし、応援してくれる人をも後悔させたくない

 

というよりも後悔しないし、後悔させない

 

 

信じた道を突き進む4人をこれからも見守ってくれると嬉しい

 

 

 

 

 

俺自身ギターを捨ててマイクを握りボーカルになって環境が変わったのもあり色々と変われた部分は多い

 

もうギタリストに戻ろうなんて考えは微塵も無いし今はボーカルとしての道でしか歩んでないしこれからもその道を進む

 

何度も言うけど後悔はしてない

 

まだ慣れてない部分も多いし色々難しい事もあって悩むことも考える事も増えたけど、俺は今すごくバンドをしてるって思うよ

 

それにこの4人でバンドをしたい、この4人ならもっと作れるものできる事があると信じてる

 

 

 

改めて、急遽ジンを年内で終えると発表したこと、ジンを続けないという選択をした事は申し訳ない

 

でも俺達は前に前に進むしこの4人が離れる事はなく、この4人で朽ち果てるまで夢を追い続けるからついて来てくれ

 

今までに見たことの無い良い景色を一緒に見よう、見せるから

 

 

 

 

ここまで長く書く予定ではなかったし思ってることを書いていってたからいつもの事ながら文面は荒いだろうけど気持ちだけは伝わるといいな

 

もっともっと言いたい事はあるんだろうけどまとまらないからこの辺りにしておく

 

 

 

最後に一つ言っておくけど年内でジンが活動を終了するからといっても俺達は最後の最後までジンとしてもっと成長した姿を見せていくから決まってるスケジュールも本気で来てくれ

 

俺達に負けんなよ?

 

 

 

 

 

 

長いブログになったけど読んでくれてありがとう

 

 

これからもよろしく

 

 

 

ジン Luy

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(2)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み