LUY★BLOG

ブログの説明を入力します


テーマ:

おやもぐもぐ

{1CA095FA-E005-4E04-AB79-E672D57BFFAB}



置物のように眠るぷーおねがい 


{1FE5356B-CAEE-41A0-9CF0-CDE0F535E66B}

直角になっている…?

{4314DB3A-5C59-4B83-A701-67D6EEF7ECDB}

笑い泣き



最近、魅惑のわがままボディにさらに磨きがかかってる気がしますグラサン
ダイブせずにはいられないボリューミーなお腹です。照れタマラン

{5FC2343B-8493-4ECB-9AC5-5A52E21FF8DE}
なんでこんな丸いんだろう










この前ぷーと同じ柄の子にゃんこたちに出会いましたラブ親にゃんと合わせて5匹も♡

{73F0D6B9-E113-4AE7-AB34-CD5ADE655DED}

このこたちにしばらく悶絶してましたラブ
幸せなひとときをありがとう

本当に可愛かった~


にゃんこは正義(´ω`)

{7F4DC48C-A2B5-4B60-B3FB-34E11A22B38D}








 
明日は木曜恒例のBelleAmie

7月20日(木)
Belle Cafe Live
OP19:30 ST20:00
チケット2500円
20:00~20:25    雨宮沙耶
20:30~20:55    LUY

夏らしい曲歌います~

{CCEB572E-C5EE-4969-A517-66D65267460D}



なんかわくわくすることしなくちゃな~!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。