歓送迎会 | 今日のラグジ

 

皆さんこんばんは。 ラグジの中村です。

 

エッジカスタムズ チャレンジャーMが入ってきましたよ~v(^-^)v

 

 

2009年モデル ダッジ チャレンジャー R/T 5.7HEMI

 

チャレンジャーMオーバーフェンダー!!!

 

 

チャレンジャーMトランクスポイラー!!!

 

ホイールはUS-MAGS製 フロント18インチ リア20インチの2ピースキャスト!

 

 

ホイールのカラーリングとボディーカラーのタングステンメタリックの相性◎です!

 

54000kmの実走行証明書付き。

 

車高調やマグナフロー製エキゾースト付き!!!

 

V8サウンドがたまらない1台です。

 

 

純正ブラックレザーシートにヘッドレストへオリジナル刺繍入り。

 

シートヒーターも付いています。

 

 

パナソニック製SDナビTV、バックカメラ、ETC付きです。

 

チャレンジャーMでしっかりとカスタムされてお値打ち価格で展示中です。

 

詳しくは当社ホームページ在庫情報をご覧くださいませ。

 

お問い合わせお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Hさんの納車準備です。

 

新車のSRT392に・・・・・・。

 

 

ミラーレーダー探知機とドライブレコーダー取り付けました!

 

 

ETCはグローブBOX内へ。

 

 

リア3面フィルム施工も完了しましたよ♪

 

次はご依頼いただいています下回りのコーティング施工を進めていきます。

 

コーティング剤が入荷するのは来週になりますよ~(^ε^)♪

 

 

 

 

 

 

昨晩は、2年間経理事務担当の安藤さんが退社、

 

昨年末入社しました福田さんの歓送迎会でした!

 

 

割合8対2!!!(8安藤さん:2福田さん)

 

レディーファーストという事で・・・・・。 冗談ですが(笑)

 

そんなジョークが飛び交いながら歓送迎会スタート!!!

 

 

お食事はお勧めの焼肉屋アジェさん

 

マスターも一緒の集合写真です♪

 

美味しいお肉ご馳走様でした(*^.^*)

 

この日の為に朝から何も食べずに準備していましたので沢山いただきました( ´艸`)

 

食事の後はみんなでカラオケに行くことに。

 

とにかくラグジはノリが良いですよ~( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

 

たくさん歌って、たくさん笑って楽しかったです。

 

廣方氏の十八番AKBにはしびれましたね~(*´艸`*)

 

 

最後は安藤さんへサプライズプレゼント。

 

スタッフからは花束、代表からはストールのプレゼント。

 

安藤さん喜んでもらえて良かったですо(ж>▽<)y ☆

 

 

安藤さん2年間お疲れ様でした。

 

退社してもラグジファミリーには変わりはありませんよ~(*^▽^*)

 

いつまでも変わらないメンバーで楽しく過ごせれば幸いです。

 

福田さん!スパルタでいきますよぉ~( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

皆さん、新しいラグジファミリー福田さんを宜しくお願いします!!!

 

見かけたら声かけていただけると、渋い声でとても喜びますよ(≧∇≦)