笑顔溢れるLUXZです!! | 今日のラグジ

こんばんはキャラマリオ ビルダーマリオ

 

今日も1日とってもとっても暑い1日でしたねだめ 夏を考えると恐ろしくなります汗もやもや

 

そんな暑さに負けじとLUXZは元気に営業中イヒヒ

 

午前中には若くしてCHALLENGER ヘルキャットのオーナーになられたK様ご来店ぱんだ11

 

 

とってもCHALLENGERを大事にメンテナンスもしっかりされているK様青もみじ051802

 

中村さんとはボルタリングの話で盛り上がっていましたがにっこり ボルタリングで鍛え上げられたK様の体はすごかったです笑顔

 

 

 

本日車検返却のA様ニヘ

 

 

 

しっかりと車検整備をさせて頂いたので次回の車検まで安心してカーライフを送って下さいねにこにこ

 

何かあればいつでもLUXZを頼って下さい!!

 

 

 

 

カスタムでお預かりさせて頂いておりましたT様のチャージャーも本日返却ネコその2笑う

 

 

お子さんたちも大きくなってみえてビックリポーン

 

このポージングなんて流石ですねちゅー

 

いつもLUXZに遊びに来てくださって、差し入れも頂いていてあせる

 

本当にありがとうございます筋肉

 

T様ご家族がご来店されるといつもこんな感じですアメリカ

 

☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟

 

 

ちなみにこの写真は昨日の一コマ(´∀`)

 

 

車を囲んでみんなで輪になって談笑おかん

 

ご覧頂ければ分かるように皆笑顔で、そんな中にはレディーもいますし、babyもいますおんぷ

 

年齢・性別関係なしに笑顔溢れるLUXZにみなさん遊びに来てくださいね嬉しい

 

 

明日は少人数のスタッフで営業させて頂きますのでお客様にはご迷惑をお掛けしてしまう場合があるかもしれませんが精一杯のおもてなしをさえて頂こうと思いますのでお気軽にお越し下さいわーい