Luxy`s Hobby Life.

LuxyのまったりなHobbyBlog


テーマ:

みなさん、こんばんは。

3月最終まで激多忙な会社から逃げ出しそうなほど憂鬱な日々を送っていましたが、4月から少しだけヒマになりつつあるので激遅ですが報告と遠征記を簡単にまとめておきます。


京都ドルパに遠征しましたが、途中で会社から連絡が入り早めの離脱を余儀なくされましたが、いろいろゲットしてきました。



no1


まずは、ドールスタンド。

純正品は高価で買うことが出来ないので(汗



no2


以前、あと少しでゲット出来たのですが目前で完売コールという悔しい思い出があったのですが、今回は何とかゲット。まどか☆マギカよりマミさん衣装♪



no3


実際に着せてみました。(MODEL:DDS、M胸&DDH06custom)

衣装のクオリティーは高いと思いました♪

というか、ブーツや小物関係も付属だと考えると妥当な価格だと思います。

写真見本よりカワイイと思うのは欲目なのかもしれません(汗


そして、日を改めまして広島県は大崎下島の御手洗まで遠征してきました。

その際に、少しだけ撮影してきましたので抜粋した写真を貼り付けておきます。

no4


広島県呉市大崎下島御手洗歴史の見える丘にて。(MODEL:DD、L胸&DDH06custom初代かおたん)



no5


実際には瀬戸内海を一望できる展望台です。

遠くにはしまなみ海道来島大橋を眺めることが出来ます。


というような感じで簡単な紹介と報告になりましたが今回はこのあたりで。

今週末は、GWに向けたカメラのメンテや車検を控えての事前準備やらで忙しくなりそうです。

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさん、こんばんは。

先日、ヨドバシカメラ梅田へ行った際にゲットしてきました。



2014/3/8/1


CANON SPEEDLITE430EX、ストロボです♪

あと、ストロボのカバー(名前忘れた)も一緒にゲットしました。

本当は、EF40F2パンケーキレンズも欲しかったのですが資金的に次の機会に(汗

これで、DOLL撮影もこれまでになかった撮影が出来るのではないかと楽しみです。

ちなみに、京都への準備はまだ何も出来ていない(マテ

土曜日は、アイシス&180SXのダブル洗車してIKEAに行ってからドルパ準備かな。

ところで、当日はみなさん何時頃に会場着なのでしょうか?

AD
コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさん、こんばんは。


先日、ヨドバシカメラ梅田に行ってきました。

京都ドルパに向けて例のパーツをゲットしてきました。

前回に里で皆さんにお会いの際に皆さんが付けていた例のパーツね♪

写真撮り忘れたので後日、ブログに上げるとして今日は梅田に行った際にちょうど時間的にタイミングが良かったので久々に撮影行ってきました。



2014/3/5/1


大阪駅10番ホームに11時50分の出発の時を待つ、JR西日本の「トワイライトエクスプレス」♪

大阪~札幌を結んでいる日本最長距離の寝台特急です。



2014/3/5/2


最後尾の展望スイート個室車両、スロネフ25形500番台。

という感じで、全くDOLLに関係ない内容で申し訳ありません。

それでは、今日はこの辺で~

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。