Luxxe Nail Blog

ラクゼ ネイル ブログ


テーマ:
こんにちはニコニコ


もう世間の学生達は夏休みに入ったようで、昼間にも子供達の姿をたくさん見かけます音符



元気な子供達の姿はやっぱり良いですね〜〜ウインクキラキラ





今日はキャンドルnailをご紹介します照れ


{A2FEE137-38C7-40B3-8FEC-FFF2215FD11A}



キャンドルの層のようにカラーを重ねていくのですが、

これはどんなカラーを組み合わせてもかわいく仕上がりますラブ


今回はツヤを出して仕上げましたが、
マットコートであえてツヤのない仕上がりにすると、

さらにキャンドル感が出ますOK



薬指のピーコック柄も、今年流行のデザインです爆笑ルンルン




↓LUXXEのInstagramも更新中♪


松岡
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんばんわおばけくん

もう7月も残り僅かびっくりですね!
来月は旅行に行かれる方も多いようで
ネイルもいつもより華やかにされる方が
増えていらっしゃいますラブ

今日ご紹介させて頂きたいネイルは
ペイズリー&デニム柄の
ネオンネイルですラブラブ

可愛いがたっくさんですグッキラキラ
{20E6C8BE-25DE-4771-8E78-6A82B352BF64}

{0F10162E-66EC-4E0B-BC1B-618CA550FE66}

是非こんなカラフルなネイルも
チャレンジしてみてくださいピンクハート


Instagramも随時更新してますヘビ


志都呂店 鈴木奈々
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは(^○^)♡


今月も高林店のマンスリー
デザインをご紹介させて
頂きたいと思いますキラキラキラキラ



{DE7567D9-E65C-4066-A6CE-F94EBD476B62}


夏らしいデザインで
とても可愛いです爆笑ラブラブ


今人気のある天然石のパーツを
使って、今年らしいネイルになってます!


マンスリーデザイン、
一律  9720円になっておりますラブ

高林店と志都呂店は
マンスリーデザインが違うので、
お気をつけ下さいねニコ



Instagram


長谷川




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは爆笑

今日は雨がかなり激しく降っていますねガーン雨
お出かけ、お帰りの際はお気をつけ下さいびっくり車

皆さん夏はどこかお出かけされますか?
私は夏が大好きでプールに海にとっても満喫してます波ラブ
おすすめのスポットありましたら是非!教えて頂きたいですやしの木

今日は大人気の天然石ネイルのご紹介ですまじかるクラウン

{95225CCD-D020-4B8B-BF8F-FB159E7D9473}

ピンクベースに天然石柄をポイントに入れましたおねがい星

{AC9943FD-65AF-4F01-8CEF-E51D37B87F13}

ベースのピンクはクリアと混ぜ、透け感も出ているので夏らしくて涼しげな印象になりました風鈴爆笑
こちらのデザインは通常コースでのご案内になりますウインクスマホ

続いて...
こちらは定額制コースのデザインです照れスマホ

{38A7D5A9-0A0A-423A-90FF-9934D51A7643}

定額制のアートを一本ずつ親指に入れ、他のお爪はホワイトラメでベースを作りましたウインクリボン

ブルーのストーンを合わせることでより一層オシャレに爽やかに仕上がりましたおねがい浮き輪


「インスタグラムも更新中です」↓

涼子


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは爆笑ルンルン

サラッと梅雨が明け、
7月も、もう最後の週に
なってしまいましたね爆笑!

これから花火やプール、
海やBBQなど出かける方多いのでは
ないでしょうかおねがいキラキラ?

そんな方へ、本日も
ネイルのご紹介をします!!




こちらは、志都呂店マンスリーの
デザインをお色替え致しました!!


マンスリーデザインは決まっているので
デザインに悩み決めきれない方には
とてもオススメですウインク流れ星


サンダルに映えるネイル
ぜひ、今年の夏にしてみてくださいラブラブラブ


インスタもチェックしてみて下さいハイビスカスやしの木
https://www.instagram.com/ymystn/


萩原
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)