LUXURY FLIGHTのブログ

こんにちは!LUXURY FLIGHTと申します。
羽田へ移転して新規一転!!
当ブログでは当店の最新情報やイベント情報、
またお客様への感謝の気持ちなどを更新しております。
宜しくおねがいいたしま~す!


テーマ:
こんにちは(^O^)

8月16日(土) シミュレーター腕試し大会を開催致しました~!!

参加者は何と15人


最も大きい会社さんが開催するイベントからすればたかが15人???

との声も聞こえそうですが、弊社のような弱小企業が企画したイベントとしては

最大の喜びを皆様からいただく事が出来たイベントになりました!!

生涯忘れる事はない1日でした。

本当に心から感謝です!!

まず、午前中は計器の見方の簡単講習会から始まり、

腕試し対決~夜はオフ会と1日がかりのイベントとなりました

また、参加者全員に3,000円の割引券を提供し、

優勝者から3位までの方に豪華景品??!!をご用意いたしました!!

因みに・・・・

1位 737MAX 1/200モデルプレーン
   BOEING Tシャツ
   BOEING ネックストラップ
   10000円分の割引券

2位 BOEING Tシャツ
   BOEINGネックストラップ
   8000円分の割引券

3位 BOEINGマグカップ及び747-400ミニモデルプレーン
   5000円分の割引券

総額80000円相当のプレゼント付のイベントでしたので、

正直大奮発でした(笑)

その為か、皆さん気合が入る入る(笑)

で、まずは簡単な講習会から!!

講師は当店のアドバイザーで4月まで737-800に乗務していた

パイロットが勤めました!!

皆、狭い空間の中真剣に聞き入ってました。


講習終了後には、質問会!!

深い質問から浅い質問(笑)まで、難なくこなすアドバイザーが

かっこよかったです

この講習が終わるといよいよ対決です!!

13対決26試合が行われ、熱い熱戦の幕開けとなりました!!

科目は・・・RJTT RWY 34R R/HのTRFC PTN

2回戦3回戦に進むにつれ、条件が変わる方式で行いました!



ライトシートには元737パイロットですから、

必要以上に緊張するのも無理はありませんね(^O^)

まさに手に汗握る光景でした!!

また、人の操縦はかなりの勉強になります!!

皆真剣に見てましたし、イメトレに励んでおられました!!

ん・・・・

これはのぞきはありません!!


計器の動きを真剣に見ての学習です(笑)

こんな真剣な戦いの中、私は・・・・

慣れない手つきでかき氷を皆さんにふるまいました(^O^)

味は保障できませんでしたけど・・・(笑)

そんなこんなで

こんな戦いが夜まで続き・・・・

その結果は・・・・

名前はプライバシー保護の観点から勿論伏せさせて頂きますが、

KUさんの優勝~~~で対決の幕を閉じました!

本当に皆さん真剣に楽しんで頂けたのではと思います!

お疲れ様でした!!

ほぼ、最後まで皆さんが残っていただき、大会の最後は

皆で記念撮影!!

この時には、正直涙があふれちゃいました・・・・

本当に皆が作ってくれたイベントに感謝としか

言いようがありませんでした。

本当にありがとうございました。

これが終わるといよいよ場所を移動しての「オフ会」!!

時間の関係がありましたので、表彰式はオフ会で行う事に致しまして・・・

いざ移動!!

少々遅れての参加となりまして、早速や表彰式!!

第二位!!

BAさん!!おめでとーーーーーーーーーーーーーーーございまーーす

一番優勝をねらっていたBAさん!!

悔しそうでしたが、嬉しそう(^O^)

続いて第一位!!!!

KUさ~ん!!!!!!!!

さすがでした!!

いやいや教官も皆の腕前にビビってました(^O^)



1位・2位・3位の方々でーーーーーーーす!!

本当におめでとうございました(^O^)

最後に、アドバイザーの総評!!

とにかく、皆の知識と技術に完敗ですってな総評でした!!

この後は、最終電車がやばいだのなんだので夜な夜なまで

続きました(^O^)

本当に楽しい時間を皆と過ごさせて頂きました。

本当に本当に1日有難うございました。

絶対に次回はもっともっと喜んでいただけるようなイベントを

企画致します。

そう思えますのも、皆様のお蔭で御座います。

しつこいようですが、本当にありがとうございました。

これからもがんばります!!


「感謝」











AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

LUXURY FLIGHTさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。