うちの店長ラストでございます。













寂しいですねー₍₍ ◝(-᷅_-᷄ )◟ ⁾⁾

























なんだかんだ2年半?ぐらい一緒に働いてきてちょいちょい思い出もある達也店長。






















前に2人ももたろう寿司言ったな•••



















その時1人であいつひたすら日本酒飲んでたっけ•••₍₍ ◝(-᷅_-᷄ )◟ ⁾⁾笑

























なので26日はひたすら彼にお酒を与えてください笑























喜んで飲むと思います笑





















そんな思い出の1枚を•••

























{EB950D26-DC54-4A18-BAD8-078EE098F806:01}





















では!


























今夜もパーリナイ!\(^o^)/































PS.最近ダイエットしてるんですが2キロ痩せました。見た目はたいして変わりません笑

やはり5キロ減目指します笑