そんなところに

テーマ:
この間ふと家に帰るとなんと玄関にのんなものがありました•••



{4AA9F7E9-02BC-4E99-8E94-A805B9CBF732:01}












店名と名前ががっつり出てるんで頑張って加工してあります笑















オリシャンは入れたら持って帰って飾るかお店で捨てて欲しいところですな₍₍ ◝(-᷅_-᷄ )◟ ⁾⁾笑











オリシャン入れる女の子よ!!










頼むから玄関とかそこらへんに捨てるのはやめてくれ( •᷄ὤ•᷅)笑




























とまあ今日はこの辺で笑


























































PS.昔住んでた家ではゴミ袋いっぱいにオリシャンが捨ててあることがありました。その中に2人ほども知り合いがいたのでなんか気まずかったです笑
AD

もう少しで

テーマ:
うちの店長ラストでございます。













寂しいですねー₍₍ ◝(-᷅_-᷄ )◟ ⁾⁾

























なんだかんだ2年半?ぐらい一緒に働いてきてちょいちょい思い出もある達也店長。






















前に2人ももたろう寿司言ったな•••



















その時1人であいつひたすら日本酒飲んでたっけ•••₍₍ ◝(-᷅_-᷄ )◟ ⁾⁾笑

























なので26日はひたすら彼にお酒を与えてください笑























喜んで飲むと思います笑





















そんな思い出の1枚を•••

























{EB950D26-DC54-4A18-BAD8-078EE098F806:01}





















では!


























今夜もパーリナイ!\(^o^)/































PS.最近ダイエットしてるんですが2キロ痩せました。見た目はたいして変わりません笑

やはり5キロ減目指します笑
AD

まなとバースデー

テーマ:
この間はまなとのバースデーがありましたよ!!( ´~` )










 当然盛り上がりやした!!✨
















初めてのバースデーでここまでやるとはさすがディゾンのアイドル!!











{CB3FB8FE-4E74-4465-A0BA-940F9FD5C511:01}

















やるやんけい!!٩(˙▿˙)۶













今度からは毎年っすな(>_<)笑




















{B7F97DE6-81F4-4EF2-A8C1-DD733A8ACEB4:01}















では!!












今夜もパーリナイ\(^o^)/


































PS.そういえば最近ダイエット始めました。


いいダイエット方法知ってる方は教えてください笑
























AD