森下です。

テーマ:
めずらしくこんな時間に更新します。
先日は趣味のゴルフをしに行ったのではなく、
観戦に行ってきました〜。

好きな選手がいるので追っかけてました。
そして出待ちして念願の。。。

サインげっと〜♩
賞金王になりました。
はい。
誰だかわかりましたよね????!!!

今夜はこれからゴルフスクールです。

#恵比寿#メンズエステ#アロママッサージ#リンパ

AD

三神で御座います。

テーマ:

皆さま、ごきげんよう。
三神で御座います赤薔薇


気付けば12月も1週間が経過。
冬が大の苦手な三神ですが、
大好きなものがあります。


それは、街中を彩るイルミネーション。
幻想的で非日常な美しさに心奪われ、
言葉には表し難い、
大きな幸福感に見舞われます…!


今年のイルミネーションはじめは、
恵比寿ガーデンプレイスダイヤモンドキラキラ



{05527BD6-F438-4729-9ED9-2049B64EAB91}
 


{9EE0D862-DFF0-40B3-9442-B64D2896279D}
  


{209826D4-15CC-4149-90F5-BF173A2DF032}





息を飲む程の美しさに包まれ、それは、
とてもとても幸福でした…!ヽ(;▽;)ノ


ボキャブラリーが足りず、
かつ興奮し過ぎ、
心の内を上手く言葉に出来なかった三神は、
「嗚呼!美しすぎて死にたい!!!」等と、
訳が分からない事を叫んでおりました…。


そんな私の狂気じみた姿に
友人は大爆笑。


今年の冬の三神も、
美しいイルミネーションを求め
至る所へ出没予定で御座います…!
オススメのスポットをご存知の方は
ご教示下さると嬉しいです:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:


さて、今週は9日(金) 21:00〜LASTの間で
出勤させて頂きます唇
お疲れの身体と心を、
どうぞ三神にお任せ下さいませ。

心よりお待ちしております。

AD

森下です!

テーマ:
少し久しぶりの更新です(*_*)
昨日は休みだったので自宅でしゃぶしゃぶをしました〜。

本日からまた出勤しますね。
いつもご予約ありがとうございます( ^ω^ )

#恵比寿#メンズエステ#アロママッサージ#リンパ
AD