出ます!












出ちゃうんです!!












どうせウソなんでしょ!とか思ったあなた。。。












正解です!











でも最近、マラソンに対してものすごく肯定的になっている。


東京マラソンが決まった当初は「何、首都東京のど真ん中でマラソンなんかやってくれるのさっ!」って思っていたのに、今は完全にウェルカムだからね。



しかも一般参加OKなところが粋だな。(抽選且つ参加有料だけど)



素人がマラソン走ろうと思ったら、やっぱり少し郊外になってしまうからね。

昔、友人の応援につくばまで行った事あるしな~。


それが都庁前スタートなんだぜ!



企画の段階でほとんどの人に、無理なんじゃぁ~とか馬鹿にされたりしたでしょう。



それを実現させ、過去に成功させているのってすごくない???

東京マラソンに限らずこの考え方って最高じゃん。。



成せば成る!っていう成り上がり的な・・・



なんですか、ねぇ。



うん。




そこで、決意表明というか目標!



再来年くらいに東京マラソンに出る。(やっぱり出たい!にしておこう)


それまでにもっとトレーニングしてさ。

でも、目指すのは記録じゃなくて完走する事だからね。


途中でバナナとか食べながら、雷門の前でチョンマゲ姿になって愛想振りまいちゃったりしたりしてね。。


「TOYOTAぁ―――SAMURAIっ!」なんて言われたりしてさ。

(過去にルーブル美術館前でからかわれて、日本代表として異国の地でマジ切れした経験も有り)


それも笑顔で受け流しつつビッグサイトに辿り着きたいじゃないか。




どうよ、こんな企み。。。