MAKIKO'S On and Off ~and the Beyond~

人との出会いを大切に。

オンとオフの充実に向けて、日々徒然。

コンサルティングのお仕事と、その先にあったもの。見えてきたこと。


テーマ:
先日、SHISEIDO 2017SS 新作発表会にお招き頂きました。
 
{6B778BDE-485B-4D9D-8A71-FD753A01E9F0}
 
{9552C082-616B-401A-8404-952963F78349}
 
場所は表参道のSO CALL LINK GALLERY。
 
SHISEIDOといえば、資生堂の中でも世界 88 の国と地域で展開している人気ブランドですが、その春夏の新作をいちはやく体感できるパーティーでした!
 
{F1B1A601-D625-4154-A9B3-993F4BA4FBF9}
 
 
毎回商品はもちろん、会場の装飾やフード、ドリンクなど全てが楽しみなSHISEIDOの発表会ですが、今回も期待を裏切らない、というか、全てが期待以上。
 
今回の主役はこちら。
 
{AD6E8D2B-F0FB-4617-B6CC-AF61DDD494AE}
 
シンクロスキン グロー ルミナイジング フリュイドファンデーション
30ml 全6色 各5,400円(税込)
3月1日(水)発売
 
{73BE0D3D-02C0-4053-BC07-83702FFBFB7B}
 
「SHISEIDO」メーキャップの 2017 年春夏のテーマは、「素肌の美しさ」。
この「シンクロスキン グロー ルミナイジング フリュイドファンデーション」は、数あるファンデーションの中でも、特に肌本来が持つ自然なつやを放ち、素肌感のある仕上がりを実現してくれるそう。
 
こちら元々は、「SHISEIDO」より 2016年3月に発売された「シンクロスキン
ラスティング リキッドファンデーション」のパワーアップ版。
 
前作での一人ひとりの肌とシンクロし、美しさが持続する機能が好評で、今回はそのうるおいつやタイプとして発売されます。
 
手に乗せてみると、まずはその美容液のようななめらかな感触にびっくり!
 
{9DE6B187-3AC1-421D-B912-E27232E00D6D}
 
そして、もうひとつ注目すべき機能は、独自の肌色シンクロ技術により、その人の肌色を透かしながら肌悩みを補正してくれる機能。
 
パール感があって、資生堂ならではのテクノロジーを駆使したファンデーションです。
これは発売が楽しみ!
 
そして・・
発売以来、私の定番スキンケアに仲間入りした美容液「アルティミューン パワライジング コンセントレート」も。
 
{619FE0B6-78D0-404F-9108-B6C175863489}
 
これがないスキンケアは考えられません♪
 
そして、フードのケータリングもSHISEIDOの新作発表会の楽しみの1つですが、今回は見た目にも鮮やかなフードクリエイティヴチーム「eatrip」さんのものが用意されていました。
 
会場には一足早く春が来たようで、春の花や草木をイメージしたヘルシーで飲むだけ食べるだけで美しくなれそうなドリンクやフードがたくさん。
 
{CBD0A8AD-5765-47F3-8A21-F30DE4AE13AC}
 
お写真撮り忘れていますが、フレッシュハーブを閉じ込めたキャンディが入ったオリジナルドリンクがとっても美味でした。
 
{A8D5FACB-ED83-4C71-8663-103BDD81C42A}
 
会場ではお友達にもたくさん会えました。
 
れいなちゃんと美和ちゃん。
 
{BDE65347-9D57-43E3-B7EB-7D4D681169DF}
 
 
まみちゃんに愛沙ちゃんに泉ちゃん。
 
{EED7F220-8C27-4C6B-B1AF-279E378C1570}
 
香織ちゃん。
 
{DABBEC4A-8473-4048-A444-D92111313A2D}

他にもお写真撮れなかったお友達もたくさん。
 
子供ができると参加できるパーティやイベントも限られますが、お友達にたくさん会えると元気が出て、また子育て頑張ろうって思えます♡
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

MAKIKOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります