MAKIKO'S On and Off ~and the Beyond~

人との出会いを大切に。

オンとオフの充実に向けて、日々徒然。

コンサルティングのお仕事と、その先にあったもの。見えてきたこと。


テーマ:
明るいお話♡
 
第1期のeCREAアンバサダーで一緒だった宮内瞳ちゃんから、素敵なアイテムを紹介してもらいました。
 
瞳ちゃんは、可愛いお顔はもちろん、なんといっても抜群のスタイルで・・・♡
女性から見ても、その細くしなやかな身体はとっても魅力的。
 
そんな彼女が、自ら世界中を旅して "非日常" を感じられるランジェリーをセレクトしたショップ、
 

PANTY Bar

 

をオープンしたそう。

 

そこで取り扱うのが、NY発ランジェリーブランド

 

HANKY PANKY

(PANTY BarはHANKY PANKYの正規取扱店です)

 

HANKY PANKYといえば、今までたくさんの雑誌に取り上げられてきたり、著名な方のブログなどでも見たことがあるほど人気のアイテム。

 

いちばんの魅力は総レースの華やかさと、鮮やかで豊富なカラーですが、PANTY Barではさらに素敵にラッピングしてくれるそう。

 

 

GIFT A TANGA(ギフト・ア・タンガ)をコンセプトに、

すべての注文にインポート資材を使用したギフトラッピング。 


PANTY Barで使用しているフレグランスは 

〈JO MALONE LONDON〉です。 


同梱するティシュー及びレターは、それぞれ別々の香りを染み込ませてコンバイニングをお楽しみいただけます。 


〈ギフト・ア・タンガ〉は、 
毎日頑張っているすべての女性に
自分へのご褒美や 大切な方へのギフト として… 
日常のなかに非日常を感じていただけたら、という想いが込められています。 

 

今回、こんな可愛いラッピングで届きました。

 

 

ドットの袋の中は、キャンディのようにラッピングされたランジェリー。

 

 

そして開ければジュエリーのようなショーツ!

 
{07A431AE-FAAC-4427-9D23-0D538AAA88E9}
 
Low Rise Thong(ローライズタンガ)
カラー:Buttercup バターカップ
 
色も薄いイエローで、透けにくい人気のカラーなんだそう。
 
デザインはもちろんですが、本当に柔らかい素材で肌触りも優しくて、他のタンガやショーツとはちょっと違うかも。
 
これから夏に向けて、白やベージュなど薄いカラーのパンツを履くことも増えてきたし、ちょっと非日常を感じられて、テンションがUPするアイテムなので、活躍してくれそう♡
 
ママなので、動きやすく、授乳もしやすく、吐き戻しもあるから汚れてもいいもの、と赤ちゃん中心のファッションになってしまいますが、下着くらいオシャレなものを身に付けて、女性らしさも忘れないようにしたいと思います。
 
 

 

とっても素敵な世界観なので、ぜひ覗いてみて下さいね。

 

PANTY Bar

 

 

第4期CREA WEB公認ブロガー。

サイトにはお勧め記事がたくさんなので読んでみて下さい♡

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

MAKIKOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります