MAKIKO'S On and Off ~and the Beyond~

人との出会いを大切に。

オンとオフの充実に向けて、日々徒然。

コンサルティングのお仕事と、その先にあったもの。見えてきたこと。


テーマ:
大人女子会でご紹介頂いた2つ目の商品。
(1つ目はこちら⇒R35☆大人女子会レポ①TheRealReal

韓国で大人気のコスメ、エリシャコイの

アイスハーブウォータードロップエッセンス



こちら、美容液なのですが、
お肌に塗って肌にしみこむ瞬間、水のようにはじける、
うるおいウォータードロップなんです。

手に取ると、こんな感じで柔らかい固形状なのですが。。。



お肌にのばすと水分が!



手に水滴があるのが分かるかしら。
するする伸びて、水分が出てくるのです。

これが水分補充が100%可能な証拠。
乾く間もなくお肌が潤いで満たされていきます。

そしてアルブチンやビタミンCなどのホワイトニング効果によって、
明るくパールのようなお肌を作ってくれるそう。

塗った場所だけ、お肌しっとり柔らかく明るくなっていました。

また人工香料や着色料などを使用せず、
100%植物原料のみで作られているということで、
これだったらお子様のいる方もお肌を触られても安心ですし、
敏感な肌でも安心して使えますね。




お土産に、エリシャコイのアイテムをまとめて頂いたので、
使ってみた感想はまたご紹介したいと思います。


カタツムリクリームやパック!

韓国コスメ大好きなので、嬉しいな。


アイスハーブウォータードロップエッセンス



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

MAKIKOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります