MAKIKO'S On and Off ~and the Beyond~

人との出会いを大切に。

オンとオフの充実に向けて、日々徒然。

コンサルティングのお仕事と、その先にあったもの。見えてきたこと。


テーマ:

ちょっと前にご紹介した、アンチエイジングスキンケア化粧品

DACCO

スタービューティ編集部さんから、ご紹介頂き、
その後もしばらく使用続けています。

前回の記事はこちら⇒プライベートジェット機の・・・

女性コンサルタントのオンとオフ ~and the Beyond~

前にも書きましたが、こちらのブランドを手掛ける会社さんは、
プライベートジェット機飛行機を運営する会社。

ということで、海外旅行が多い芸能人にファンも多いんだとか。

先日は川島なおみさんのブログでもご紹介されていたそうです。

川島なおみさん、
以前にすっぴんでテレビにも出ていらっしゃいましたが、
メイクをしていてもしていなくてもほとんど同じ。
すっぴんでもお肌ツルツルツヤツヤでした。

こちらのDACCOのお世話になっているところもあるのかも?!

川島なおみさんもブログでおっしゃっていますが、
とにかく使うとお肌がふっくらするのがいちばんのポイントかも。

今回なんと3ヶ月間集中的にモニターさせて頂くということで、
これまで使っていなかったアイテムも追加導入☆

こちらの美容液  DACCO ソブリナ エッセンス 7,980円(税込)
photo:01



肌のハリを構築することに集中した美容液で、
お肌に馴染むのも早いし、馴染ませた後は、
ふっくらと柔らかく、でもハリ上がった肌がそこに。

化粧品の効果ってなかなか目に見えるものって少ないのですが、
この、“瞬時に”ハリ・艶・輝きをもたらしてくれるというのが嬉しい。
やっぱり効果が分かりやすく感じられると、使い続けるのも嬉しいし、
もっときれいになれると信じながら使えるから、より綺麗なお肌が手に入る気がします。

詳しくはこちらをご覧くださいませ。
DACCO

使い始めてすぐ、お肌の状態チェックに編集部に伺って、
今度1か月後のお肌の状態をまだ確認しに行く予定なので、
どんな変化があるか、楽しみです。

またご紹介させて下さい。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

MAKIKOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>