るなぶろぐ(*・ч・*)

秋葉原の古城、ロストキングダムでお給仕している夢川るなのブログ

NEW !
テーマ:



ご帰宅ありがとうございました!



きまぐれの料理がすごくおいしくてヤバァ😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳ってなりました。


もくもくとごはんを食べる姿をみせてしまった。


とってもおなかすいてて胃がブラックホールな日でした。

はらぺこるな虫に餌付けしてくれてありがとうございました💖


もくもくと食べていたら髪の毛にたまねぎついてた。びっくりした。

食べこぼしのレベルはんぱなくてエプロンも汚しましたごめんなさい、、、



口がなんかからいなと思ったら胡椒もついてた。だれか教えてよ😣💦



たくさん話せた日だったので色々話せて楽しかったです!💖


私が砕けた対応するのは仲良くなった証拠だよ😊



招待状配りの時に人間冷たすぎてしょんぼりしてたけど王国のみんなは優しくてサイコーでした💖


いつもより絵画もらってくれたり糸いっぱいくれたりうれしかったなー💖ありがとう!


チェキで変なポーズ撮ったけどわたしこんなキャラではないはず…




巻き髪ハーフツインにつられてきてくれたご主人様いてうれしかったです😊

{E8441E80-3DD3-40CA-9C85-3D72A54FE3E7}

この写真好評でうれし〜〜💖



久しぶりに会えたご主人様たちもいて嬉しかったです!!!


体調崩してたご主人様体を大切にね。
それにしてもよくなってよかった…!
ほんとに心配してたからね😢


野菜とか果物の見分け方を教わった。
ためになる話きくのすき。




久しぶりに会えてうれしい😭😭😭って思うのに顔で喜びを表現できない女だから文字で伝えるけどきてくれて本当に嬉しかった💖



ドリラスの時に絵画もらってくれたのもありがとう〜〜!!書くの早いからね、まかせて👍🏻


会うと絶対チェキ撮ったり絵画もらってくれるのほんとうれしい😊💖



この日もみんなのおかげで楽しかったです!💖
ありがとう💖


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。