自宅サロン♡

テーマ:

こんにちはハート2こ

 

今日は、私の自宅サロンについて

少しご紹介させていただきますにこハート2こ

 

サロンを始めるにあたり、

場所をどこにするか・・・というのは、

みなさんお考えになると思いますまる

 

私の場合、新しくどこかを借りるビル群。

いうのは、毎月のコストも考えて、

難しいと思っていたので

自宅に棚を作ってもらい、自宅の一部

レッスンをしています★

 

自宅サロンの様子は、こんな感じですキラキラ

 

自宅サロンなので、

少人数制(多くても6人くらいまで)で

レッスンをさせていただいていますお茶ハート2こ

 

私が憧れる先生たちの素敵なサロンとは

雰囲気も違いますが・・・

 

お越しいただいたみなさまに

楽しんで、そしてまた来たいハート

思っていただけるよう

これからも努力していきたいと

思いますキラキラ

 

8月後半のレッスンまだまだ

受付しておりますひまーり

予約はこちらから

↓↓↓

メールluxious.2017@gmail.com

 

作品紹介はこちらでも♡

↓↓↓

PCHP

instagramInstgram

 

 

AD