吉祥寺・杉並・カルトナージュサロン・LuxeTime自宅で子供の帰りを待っていられる働き方

カルトナージュ教室LuxeTime
LuxeTime making course 本部校
ママに必需品グッズを、かわいらしく変身させます。
全国に認定講師300名以上誕生。
1日で取得可能です。
自宅で子どもの帰りを待っていられる働き方


テーマ:

こんにちは。

自宅で子供の帰りを迎えられる思い通りの働き方を叶える。

福木文咲恵です。

 


{02ACA78D-41C3-4816-AD4D-09312FBBA811}


 

 

 

8月中盤が過ぎゆきますね。

お盆を迎えると、ぐっと夏が終わっていくのを感じます。

 

 

 

お盆休みで、ゆっくりとしていますが、

頭は、9月へ向けて活動し始めます。

 

 

 

 

夏休みで動きが止まってしまっていた分、

9月は、インプットに励みたい傾向に・・・・。

 

 

 

すでにスケジュールがパンパンです♡

 

 

 

 

 

さてさて。

 

こういう動きが止まっている時って、焦りませんか??

 

 

今のままじゃ、イヤーーー!

と思った時。

 

 

 

 

それは、ステージアップする時なんですね。

 

だって、コンフォートゾーンを抜けたい時なんですもの。

 

 

 

 

今のままがイヤだったら、

じゃあ、どうなりたいのか

私の場合は、そこを決めます♡

 

 

そして。

 

そこに向かって、がむしゃらに動く。

 

 

そう。

動くのです。

 

動くの。

 

動くのーーー♪

 

 

何度も書くなっって・・・。

 

 

 

願えば叶う・・・。

そんな甘いことは無くて。

願って動くからこそ、叶う♡

 

 

 

 

 

嫌だから、諦める・・・。

じゃなくて、

 

こっちかな。

あれ?違うの?

じゃぁ、こっちかな。

と動いていく。

 

 

 

 

動きを止めたら、自分の行きたいところへの扉は、閉ざされます。

動いていれば、どんどん扉が開いていきます。

 

 

どちらを選びますか?

 

 

 

こんなの嫌だ!

と思った時が、チャンスですよ♡

 

 

 

 

 

 

≪Information≫ 吉祥寺・杉並カルトナージュサロン LuxeTime 

【無料メールセミナー】

 

自分のスタイルを見つけるワークです。

ぜひ、書き出してみてくださいね。

 

メール6つのワーク♡自宅で子供の帰りを迎えられる働き方を叶える

 


【レッスン】

 

>>左クリック最新レッスン日程

メール お問い合わせ・お申し込みはこちら からお願いします。



カルトナージュナビにて、コラム連載中です。



Luxe Time インスタグラム

虫眼鏡 fusafuku



カルトナージュ体験レッスンについて

カルトナージュコースレッスンについて

LuxeTime Making courseについて

LuxeTime認定校一覧 

レッスン スケジュールについて 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

福木文咲恵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります