吉祥寺・杉並・カルトナージュサロン・LuxeTime自宅で子供の帰りを待っていられる働き方

カルトナージュ教室LuxeTime
LuxeTime making course 本部校
ママに必需品グッズを、かわいらしく変身させます。
全国に認定講師300名以上誕生。
1日で取得可能です。
自宅で子どもの帰りを待っていられる働き方


テーマ:

こんにちは。

LuxeTimeの福木文咲恵です。

 

 

昨日は、春分の日。

 

 

なんか「すごい日」

と、いろんな人がSNSで伝えているので。

おそらく、すごい日なんでしょうね!

 

 

そんな大切な日に。

 

私は・・・。

 

佳山知未さんリュウ博士のコラボセミナー

~龍神の運気を呼び込む!~龍神×開運セミナー

 

へ、参加してきました。

 



{25F3BAF2-A668-4A09-9EB1-51E4B74D58B0}



 

 

神社大好きな私には。

ヨダレがでそうなくらい、ワクワクのセミナー♡

 

 

これまで、ちょっとスピリチュアルな感じのセミナーには、参加したことがなかったのですが・・。

 

佳山さんはブログで拝見してますし。

リュウ博士は、著書「成功している人は、なぜ神社に行くのか?」が25万部突破!

 

お二人のお話しは、面白すぎました!

 

 

最前列で、前のめりで聞いておりました〜〜(笑)

 

 

 

先日、明治神宮へ参拝した時に。

「清正の井」も、参拝したんです。

 

 

そうしたら、佳山さんから、

「清正の井」は、龍神様が立ち寄る

とのお話がありました。

 

昨日行ったーーー!

{C0CC8BDE-5F15-493C-952E-1987D6028EBA}

 

龍神様、いたのかな??

 

それは、スピな力が無い私には、わかりません・・・(笑)

 

 

 

 

パワーの強い神社をたくさん教えていただきましたので♡

だれか、一緒に行ってくれないかな〜〜。

 

誰と参拝するかも、大切だそうです(^^)

 

 

生徒さん〜〜。

神社好きの方、お声がけくださいね!

 

生地ツアーの次は、神社ツアーかな(笑)

 

 

{ABA61E72-6948-460F-B22E-7B2E80E9BEBC}
リュウ博士に、
「スカート素敵ですね」
と言っていただきました♡
わーい(≧∇≦)

しかも!!
こんなん書いてくれてましたー(笑)
{65687391-B886-48D2-83B3-18EFEBA8CBD5}

リュウ博士、ありがとうございます♡




{DB46DF17-FDE4-425F-83AC-4B1DCFC0A442}

佳山さんとのお写真。
後光が差してませんか?(笑)
佳山さん、さすがです!!

{2FC71C9B-3D14-4930-8443-37A59EC34BD9}


 

 

 

 

 

 

 

≪Information≫ 吉祥寺・杉並カルトナージュサロン LuxeTime 

【無料メールセミナー】

 

自分のスタイルを見つけるワークです。

ぜひ、書き出してみてくださいね。

 

メール6つのワーク♡自宅で子供の帰りを迎えられる働き方を叶える

 


【レッスン】

 

>>左クリック4月レッスン日程

メール お問い合わせ・お申し込みはこちら からお願いします。



カルトナージュナビにて、コラム連載中です。



Luxe Time インスタグラム

虫眼鏡 fusafuku



カルトナージュ体験レッスンについて

カルトナージュコースレッスンについて

LuxeTime Making courseについて

LuxeTime認定校一覧 

レッスン スケジュールについて 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

福木文咲恵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります