有給を取ってレッスンへお越しくださいました | 運気アップカルトナージュ®️LuxeTime吉祥寺・杉並

運気アップカルトナージュ®️LuxeTime吉祥寺・杉並

運気アップカルトナージュ®️教室LuxeTime
LuxeTime making course 本部校
いつでも、自分の未来は変えられる♡
お家を整えれば、自然と幸運体質になれる!

吉祥寺・杉並カルトナージュサロン LuxeTime

自宅で子供の帰りを待っていられる働き方

 


前々からお問い合わせくださっていた生徒様。

 

お仕事をフルタイムでされているので、土日希望とのことだったのですが、うちは土日はレッスンを開催しておらず・・・。

 

 

今回、わざわざ有給をとって、レッスンへお越しくださいました。

 

 

お話しをうかがっていると、やはりブログでLuxeTimeを見つけてくれたそうです。

 

「どうしても先生のところへ来たかったので・・・」

 

とおっしゃってくださり、

 

ウチが本部だから来てくださったのかなと思っていたら、どうやら違うそうで・・・。

 

 

ブログを見ていて、私の様子を知ったうえで、「来たい!」と思ってくださったそうです。

 

 

なんて嬉しいことでしょうーーーー!

 

ブログやっててよかった笑い泣き


励みになるお言葉をいただけて、本当に嬉しいドキドキ

 

レッスンもブログも、ますます頑張りますよ~

 

 

作品は、すべてモロッカン柄のティファニーブルーで統一されました。

爽やかで、素敵です!

 

{A1946EF3-547D-4454-94CA-1CC7550CC588}

 

 

 
リボン レッスン日程は こちら

リボン お問合せ・お申込みは、こちら