吉祥寺・杉並・カルトナージュサロン・LuxeTime自宅で子供の帰りを待っていられる働き方

カルトナージュ教室LuxeTime
LuxeTime making course 本部校
ママに必需品グッズを、かわいらしく変身させます。
全国に認定講師300名以上誕生。
1日で取得可能です。
自宅で子どもの帰りを待っていられる働き方


テーマ:
昨日、ペニンシュラホテルで開催された、
Himemama主宰の、バースディパーティーに出展してきました。

とっても素敵なホテル ペニンシュラホテルキラキラ


そのボールルームで開催されたパーティーは、とっても豪華で素敵でした!


私の展示ブースはこちらです。

{CCD5B3BB-567D-4165-AF92-78EEB4AB3F3A:01}

春色ツイードで作った、移動ポケット。

たくさん持って行ったのですが、飛ぶようにお嫁に行き。

このお写真は、始まって間もなく撮ったのですが、この時で残り3個・・・。

この後、完売しました。

娘ちゃんと、ご自分用にと、2個買ってくださる方もいたり四葉

ネイリストさんが、お仕事用に購入してくださったり四葉

リクエストもいただきましたので、
また、かわいい生地が入荷しましたら、作りたいと思います!


おしりふきケース&ウェットティッシュケースも、たくさんの方に見ていただき、

たくさんお嫁にいきましたハート

レッスンに興味を持ってくださった方もいらっしゃったので、

ぜひ、レッスンにもお越しいただきたいです。


Himemamaスタッフさんともほし

{A9A53417-E22A-46EA-9A3D-2D75492FBC3C:01}


パーソナルスタイリスト®長谷章江ちゃんの、カラー診断&コーディネートアドバイス会も、大盛況~!
{67685929-029D-411F-A36D-F2990D2D47E2:01}



アイシングクッキーのお教室 Sachiemi Cookieサチエミさんの体験教室ブース。

{04A2EBE3-641E-41FE-9614-0D984B4CC511:01}

娘も参加させていただき、かわいいワンちゃんクッキーを上手に作らせてもらいました!

{307ED76D-32F8-4217-8A90-F2102163A402:01}

写真がたくさんなので、会場のレポは、次回のブログでご紹介しますね!






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

福木文咲恵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります