吉祥寺・杉並・カルトナージュサロン・LuxeTime自宅で子供の帰りを待っていられる働き方

カルトナージュ教室LuxeTime
LuxeTime making course 本部校
ママに必需品グッズを、かわいらしく変身させます。
全国に認定講師300名以上誕生。
1日で取得可能です。
自宅で子どもの帰りを待っていられる働き方


テーマ:
ずっとやりたかった、アメブロカスタマイズ…。


自分なりにやってみても、専門用語やら、どこを触ればよいのやら??
で、途中で断念…。

素敵なブログを見ては、どうやれば?と、思ってました。

専門の人にお願いすれば早いのですが、おそらく、これからお教室を進めて行くに連れ、いろいろと変えてみたくなる可能性が高いと思ったので、自分で理解できるようになるのが一番!!
と思い、個人レッスンに伺ってきました。

お教室は、

東京起業女子Webスクール


フェイスブックで、講師陣の皆様が イイね をされてて知りました!
フェイスブックの拡散効果に、乗りましたょ♡

おかげさまで、とっても素敵なカスタマイズページができました!!

カスタマイズの他、素材の色の変え方やら、たくさんのことを教えていただきました(^^)
これで、思い通りのショップカードとか、いろいろと作れます♡
先生、ありがとうございました♡

起業されてる女子の皆様。
東京起業女子Webスクール、オススメでございます(^^)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

福木文咲恵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります