バースデーランチ★ | マミー★レボリューション~Working Mother Style~

マミー★レボリューション~Working Mother Style~

キャリアを積みたい、ハッピーな子育てをしたい、インテリアとライフスタイルを確立したい、

ファッション&ビューティは忘れたくない、美味しいモノを食べたい、美しいモノはやっぱり好き!

…どこまでやれるか試行錯誤な毎日を綴ります



1歳記念は続きますw マンダリンのケシキの半個室を借りて家族でランチを楽しみました



ウェイトレスさんや動いてる人が気になって仕方がない息子は

通りがかる人に手を振って、笑顔で話しかけて、上機嫌でした♪(いつもだけどw)

結構広いお部屋なので、いっぱい歩いてみたり、廊下に駆け出していったり冒険でした~



パンが大好きで、4個くらい食べちゃった・・・絶好調のようです



ここって、こんなに子ども多かったっけ?!と思うくらいベビーカーの人たちがいっぱい!

それもそのはず、きちんとキッズやベビーのメニューもあって

こんな可愛らしいおかゆと野菜のセットをいただきました、嬉しいですね~こーゆーの!





本日の魚(?)はエビ!ぷりぷりしてて、ホント美味しかった~



キュートなKoalaのシルクっぽい1stバースデイスタイでおめかしです


そして本日のメインイベント!バースデイケーキのご登場~



パチパチっと結構な煙と火花を散らしながらw ケーキが登場~

初めて見る花火にちょっと驚いてる様子・・・



みんなが拍手してくれてるから、必死に笑顔を見せてるけど、

明らかにちょっとビビってる?!



でも、僕のお祝いしてくれてるっていうのはわかったのかな?!最後は笑顔!

ハッピーバースデイ♪1歳、ホントおめでと~!!


みんなで記念撮影して、カードにして帰りにくれました

接客も息子にとっても優しくしていただいて気兼ねなく過ごすことができました

ベビー連れに嬉しいかなりオススメのお店ですね、ゴハンもデザートも美味!



またこよーね~