マミー★レボリューション~Working Mother Style~

キャリアを積みたい、ハッピーな子育てをしたい、インテリアとライフスタイルを確立したい、

ファッション&ビューティは忘れたくない、美味しいモノを食べたい、美しいモノはやっぱり好き!

…どこまでやれるか試行錯誤な毎日を綴ります


テーマ:

ちょっと前の話ですが、買い換えざるを得ないくらいの老朽化と、ベビー誕生を機に、遂にクルマを購入!悩みに悩んで、調べに調べて、色んな人たちにたくさんのアドバイス&ご協力をいただいて、紆余曲折を経て決定しました…(ホントに疲れたwこの話は余力があるときに書こう…)

CHEVROLET TRAILBRAZER LTZ 2006  シボレートレイルブレイザー2006モデル

「とりあえずベビーが産まれる前に納車してほしいナ~♪」

それが第一条件でかなりムリヤリ最短納車してもらいましたw(その他至れり尽くせりで感謝です、H、Sさん、ホントにありがとう)出産とほぼ同時!!よかった~。なのでというか、何もいじってないド・ノーマルですがwこれから気長に上品にカスタムできればと思ってます。

「良くも悪くもアメ車っぽくない」というのが特徴でしょうか。日本車っぽいというか…。ともあれ新車は快適♪

内装は出来ればベージュがよかったけど、そもそもナイらしい…残念。


クルマがないと生活できないくらいヘビロテユーザの我が家ですが、大事に乗っていこうと思います。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

luxeriさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。