*..ZARA花柄レザー加工スカートでコーデ♪..* by tommyR | Le meilleur luxe

Le meilleur luxe

子育てとファッションと美容と...

 
みなさま、こんにちは❤︎
 
いつもご訪問ありがとうございます
 
 
すっかりご無沙汰してしまいました〜
 
 
唐突ですが、
35、6歳って、人生を改めて考える時期なんですかね?!
 
自分自身もそうですが、
子どもの将来、夫婦のあり方、
40代、50代、老後...と
イメージして、
 
よりよい人生にするために
今何をするか!
 
最近はそれを考えているうちに、
経済的自立と精神的自由
って大事だな〜と。
 
人の役に立てる大好きなお仕事❤︎
パーソナルカラーリスト、
スタイルアップアドバイザーをメインとしながら、
他にもいろいろとスタートしています
 
 
そんなわけで、
ブログが後回しになっていますが、
細々続けますので、
どうぞよろしくお願いします❤︎
らふまさん、いつもありがとう!! 
 
 
***
 
 
さて、久しぶりに今日のコーデ!
 
{71E0CD51-2E20-49E5-88D5-8D9FFC2D6284}
 
{6DCA0D37-D59B-45E2-981D-A7641AC163C1}
 
 
top..Mayblue
skirt..ZARA
shoes..Ancalani
bag..CHANEL
 
 
先日ZARAでひとめぼれした
レザー加工の花柄スカート❤︎
 
{1CDBD243-D23B-4B36-94A6-6E4DE917883D}

 
↑着画では分かりづらいのですが、
丈はくるぶしから12、3センチと
ミモレより少し長めな8分丈くらいの
Aラインスカート!!
 
女性らしいシルエットにうっとりしちゃいます
 
ZARAのHP画像だとわかりやすいかな?!
 
{26DC8040-F9DD-4824-A4F3-356A82B50EE7}
 
{435E5200-30D1-431E-9603-5E958C34EF88}

モデルさんは181cmだそうです。
ご参考まで。
 
 
 
さっそくニット合わせをしたかったのですが、
 
如何せん、
本日の東京は31℃!!
 
 
花柄の中の一色、
ピンクをチョイスして
 
ヘビロテの
Mayblueノースリtopを合わせました❤︎
 
 
早く、こんな風に↓
 
{5F0AAFFC-D7F1-48D2-BAF5-69A349897A5A}
*辺見えみりさんblogより*
 
合わせたーい❤︎❤︎❤︎

とっても可愛くないですか?!
 
フラットでも、ショートブーツでも
合わせやすいので、
 
今シーズンのヘビロテボトムになりそうです!
 
 
 
Mayblueはこちら❤︎
↓↓↓
 
 
 
GU秋モノtopも要チェックですね❤︎
↓↓↓