LUXEE 伊勢店 http://luxee.jp/ise/index.html



日本の結婚式でLUXEEネイルアイラッシュ紹介・掲載されました★
$LUXEE Meguro  blog
LUXEE目黒店・伊勢店
美人百花8月号ビューティーページで紹介・掲載されました★

$LUXEE Meguro  blog
LUXEE目黒店・伊勢店が美人百花 1月号
「大人女子が通うおすすめ美人サロン」に紹介・掲載されました★
$LUXEE Meguro  blog
CLASSY3月号 ビューティーページでLUXEE目黒・伊勢店紹介されました☆


2007年東京目黒創業
2010年伊勢店OPEN アイラッシュネイル専門店

アイラッシュは100種類以上の中から長さ・太さ・カール・スタイルを選択可能!持ちの良さとリピーター様にずっとご利用頂きたい思いからグリューにもこだわっております。
日本製で医療用グレードの物を使用、毛に優しい保護成分が入ったグリューを使用し自まつ毛を痛めず、リピーター様にも安心してアイラッシュを続けて頂けるように提供しております。
アイラッシュの毛質と持ちには大変こだわりをもってますのでご安心ください。
ジェルはカルジェル・バイオジェル・エース・ラピジェル・プリジェル・ジュエリッシュジェル・パラジェル ベースジェル・グレースジェルetc、三重県トップクラスのジェル数を提供。ラメホロ・カラーの種類は500種類以上ご用意。



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-19 16:43:28

伊勢 まつ毛 エクステ ブライダル まつげ ネイルサロン まつげエクステ スクール

テーマ:ブログ
LUXEEブログをご覧いただきましてありがとうございます♥
やっと梅雨開けしましたね★
LUXEEではイベント前に旅行前にアイラッシュやネイルする方が増えております♪
サンダルになる時期はフットネイルをされるお客様も沢山です(^^)/
それでは早速ですがお客様ネイルサンプルからご紹介です♡


ホワイトベージュのグラデーションに透明のラメグラデーション♥
根元にホロで作ったお花を入れて♪
この時期涼しげなグラデーションとっても綺麗でした★

パールベージュオレンジの斜めフレンチにシルバーライン♪
上品なカラーの色合い、お店で人気のカラーです♪とっても上品で綺麗♡

イエローとグリーンのグラデーション♥
ターコイズが夏っぽくてかわいいです♪根元には貝殻などを入れてます♪
遊び心満載のネイルかわいいですー♡

薄めのピンクにストーンでお花をいっぱい入れました♪
このデザインフットでも人気♥可愛くって2度見しちゃうくらい♡


グリーンホワイトベージュの組み合わせ大理石柄も涼し気で素敵♥
今人気の大理石柄でワンポイント!

水色ネイル♡ワンポイントは縦にパープルを入れてヒトデもIN♡
今の時期水色かわいいです(^^)/

ピンクの逆フレンチにバラのお花をアートしてます♪
ワンポイントにバラ♡かわいいー(^_-)

ピンクグラデーションにホロをムーン型に入れ、透け感あるホワイトのお花を入れました♪こちらも涼し気でかわいいです♡

濃い目のピンクグラデーションにホロと根元は大き目のお花をIN.シャクヤクやダリヤっぽいネイルがとってもCUTEでした♥


新色ピンクに蛍光スタッズのストーンをのせたフットデザイン♥
派手派手だけどめちゃくちゃ可愛いでざいんでしたよー♥
青のネイルにお花とゴールドライン、先端はラメも入れて、かわいくってゴージャスに♥この夏テンション上がるデザインです♥

こちらも新色ピンクに花柄のストーンを入れました♪
とってもCUTE過ぎましたー(#^.^#)♥


ホワイト・ターコイズ・ゴールドのフット♥
こんな夏仕様のネイル可愛すぎてずっと見てられます(^^♪

LUXEEアイラッシュも人気です。

モデルCC0.159.10.11.12㎜目じりCカール0.1512㎜
真ん中をスーパーカールにして目じりはCで流します。
縦長効果と横長効果を表してくれるデザインです♪

初めての方にはカウンセリングを大事にしております。長持ちする方法もお伝えしておりますので皆さま是非LUXEEアイラッシュ・ネイルお試しください。
皆さまのご来店心よりお待ち申し上げます。

LUXEE 伊勢支店
三重県伊勢市岩渕1-15-22
http://luxee.jp/ise/
0596-65-7370
AM9:00-PM7:00


まつげ エクステ  マツゲエクステ スクール ネイルサロン ネイルデザイン ネイルスクール 伊勢 鳥羽 志摩 松阪 伊勢 津 四日市  中川 三重ブライダルネイル まつげエクステ 商材 マツゲエクステ 激安 販売 商材
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-07-06 12:43:51

伊勢 まつ毛 エクステ ブライダル まつげ ネイルサロン まつげエクステ スクール

テーマ:ブログ
LUXEEブログをご覧いただきましてありがとうございます。
あっという間に7月がやってきました☆
これから夏本番、イベント前や海や旅行前にアイラッシュネイル是非お試しください☆☆

お店のお花もちょっとかわったぶどうをアレンジしていました♪

早速ですがお客様のネイルサンプルからご紹介です♪

ピンクとベージュのグラデーションにカラフルストーンでMIUMIU風なデザインネイル♪
大きめのストーンが可愛かったです♪

オレンジ逆フレンチに2本はホロのお花を入れました♪短い爪だとこういうパステルカラーとっても可愛いです(*^_^*)

シンプルなピンクベージュの逆フレンチ♪お仕事上派手にできない方にはこういう上品なカラーがおススメです♪綺麗ですよ♡

ピンクオレンジ一色塗りに2本はシースルーの白お花を入れました♪こちらも上品カラ―でとっても素敵でしたよ(^^♪

ベージュ1色塗に薬指だけ白のタイダイをしました♪
やはりお仕事上派手にできない方にはこういうシンプルで大人可愛いネイルがおススメです(^^)/

青みがかったピンク一色塗に3本小さいストーンをビジューみたいに散らしました♪
透明感あるピンクが夏らしく綺麗でした♡

ピンクのグラデーションに7枚ホロ花を作って透明ホロを斜めに散らしました♪
大きなホロのお花が芍薬やダリアみたいでとってもCUTEでした♡

ベージュ逆フレンチにシルバーラメをほんのり散りばめて、根元をホロ花に♡
シルバーやゴールドのラメをほんのり入れると上品なキラキラが出来て素敵でした♡

ベージュ1色塗にバービーデザイン♡薬指はハートのホロでくり抜いて遊び心沢山のネイルで可愛かったです♪♡☆

ピンクベージュのグラデーションに根元をストーン。2本はカラフルなタイダイ♪透明感があるタイダイとっても綺麗でした(*^_^*)

赤ちゃんのほっぺのようなグラデーション♪
根元にストーンを入れて大人上品カラ―が素敵でした(^^♪

濃いめのピンクのグラデーション♪お花はトロピカル風にとってもCUTEでした♡

パープルグラデーション2本はカラフルなスタッズを使った夏仕様のアートです♡

ベージュの深めのグラデーションに根元をストーンで、こちらも上品カラ―が素敵でした♪
今の時期フットネイルも人気です♡

今の時期フットネルも人気です♪

パールピンクに根元を斜めにストーンを入れて♪大人可愛いフットネイルです(^^♪
ブルー2色の縦グラデーション♡
根元には珊瑚を入れたり白を入れたり♪夏らしくとっても可愛いネイルでした♪


白ベースにターコイズやゴールドのスタッズなどでロココなアートに♡
とってもおしゃれなフットネイルです(*^_^*)

ターコイズのラメ1色塗に根元にストーン入れてゴージャスに♡
ラメのフットもとっても可愛いのでお試しください^^


グリーンとシルバーラインとターコイズが入ったこちらもまた夏らしい可愛いネイル♪
素敵でした♡

親指にパステルのお花を散りばめて♪
パステルカラーがとっても可愛いフットジェルです(*^_^*)♡

紺とホワイト&シースルーのブラックのお花♡
ストーンを入れたり遊び心満載のフットジェル♡とても綺麗でした♡
LUXEE 
アイラッシュもご好評いただいております☆


長さ太さカールは100種類以上ご用意しております。

モデルJカール0.2mm長さ10mm
ナチュラルデザインからゴージャスなデザインまで。カラ―も全色ご用意しております。
ブライダル前やイベント前にもあると便利なアイラッシュ是非ご利用下さい。
皆様のご来店心よりお待ち申し上げます。



LUXEE 伊勢支店
三重県伊勢市岩渕1-15-22
http://luxee.jp/ise/
0596-65-7370
AM9:00-PM7:00


まつげ エクステ  マツゲエクステ スクール ネイルサロン ネイルデザイン ネイルスクール 伊勢 鳥羽 志摩 松阪 伊勢 津 四日市  中川 三重ブライダルネイル まつげエクステ 商材 マツゲエクステ 激安 販売 商材
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-06-12 17:58:04

伊勢 まつ毛 エクステ ブライダル まつげ ネイルサロン まつげエクステ スクール

テーマ:ブログ
LUXEEブログをご覧いただきましてありがとうございます♥
6月はLUXEE伊勢店6周年記念の月になります(^^♪
割引がついているはがきを送っておりますのでもし届いてないようでしたらご連絡ください★
手渡しさせていただきます♪

さて早速ですがお客様のネイルからご紹介です♪
こちらは成人式の前撮り前に作成したネイルチップ♥
完全オーダーになります(^^)/

ピンクのダブルフレンチにゴールドライン♥とってもかわいいデザインになりました(^^)/

パープルのラメの斜めフレンチ1本はフェザーを入れました♪
キラキラネイル上品でとっても素敵でした♥

ベージュ&紺のカラー、紺の部分に真っ白のガーベラがとってもかわいかったです(^^♪

ピンクオレンジのラメグラデーションにシルバーラインをトップに入れました♪とっても上品カラーで綺麗でしたよ(^^)/

ピンクフレンチにゴールドライン、薬指だけホロ花をいれました★

パステルパープルの斜めフレンチに今の時期人気のアジサイを入れました♪綺麗なカラーのデザインでした♪

イエローとピンクのラメグラデーション♥キャンディーカラーがとってもおいしそうで可愛かったです(^^♪

パステルピンクにラメホロと新作の押し花大きいお花を入れました♪
上品な色と押し花のお花がとっても美しかったです★


ピンクのグラデーションに、押し花の大きなお花と根元にはパールをあしらいました♪
ピンクとパールと大きなお花がとても綺麗でした♪


パステルパープルの斜めにシルバーライン♥根元のストーンがワインポイントで綺麗でした(^^)/




グレージュのグラデーションに大き目のふんわりしたお花♥
上品カラーとってもきれいでした(^_-)

ピンクのグラデーションにこちらも新作のお花♥
このお花人気でよくでます★★★手がきれいに見えるのでおすすめですよ♥
ベージュの逆フレンチにシャンデリアライン♥
このデザインも上品&ゴージャスで綺麗です(^^♪

パールピンクのラメグラデーションにお花を縁取りました♪
とってもCUTEなデザイン♥このデザインもおすすめですよー(^^)/♥

白グラデーションにラメグラデーション、花嫁様に人気のデザイン♥上品でとってもきれいなんです♪


今の時期フットネイルも大変ご好評いただいております(^^)/
最大2か月は持つフットジェルネイルのご紹介です♪


ブルーラメ2色使いで、ストーンはサンゴやパイナップルを入れました♥
とってもCUTEなデザインでしたー☺

ブルーの一色塗にゴールドのロココシールを入れてかっこいいデザインです(^^♪

ティファニーカラーに押し花の大きなお花を入れました♪
この時期ティファニーカラーが人気です♪

ピンクとホワイトの組み合わせ♥
縦のストーンの入れ方やホワイト部分にサンゴがかわいかったです♥
水色カラーに新作のシールサンゴなどたくさん♥
かわいいデザインでしたー(^^♪♥
グリーンとオフホワイトの組み合わせ♥
こちらも初夏をイメージしてありとってもCUTEです(^_-)♥
パステルブルーにサンゴを入れました♪風水的にも運気が上がるといわれているサンゴとっても人気でかわいいです♪
この夏、フットジェルおすすめです(^^)/


LUXEE アイラッシュも持ちがいいと大変ご好評いただいております★
夏は紫や青などのカラーアイラッシュ人気です♪

モデルJカール0.2㎜10㎜
初めての方にはカウンセリングを大事にしております。
お気軽にお問合せくださいね★

皆様のご来店心よりお待ち申し上げます。
LUXEE 伊勢支店
三重県伊勢市岩渕1-15-22
http://luxee.jp/ise/
0596-65-7370
AM9:00-PM7:00


まつげ エクステ  マツゲエクステ スクール ネイルサロン ネイルデザイン ネイルスクール 伊勢 鳥羽 志摩 松阪 伊勢 津 四日市  中川 三重ブライダルネイル まつげエクステ 商材 マツゲエクステ 激安 販売 商材
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。