Luxe〜長野のネイルサロンLuxeのオーナーによるネイルとゴルフのブログ〜

長野県上田市のジェルネイル専門サロン『Luxe』
上品でシンプルな大人の女性の為のジェルネイルを日々追求中...
大好きなゴルフの事もちょこっと(笑)


テーマ:
photo:01


今話題のメディカルアロマの先生をお呼びしてLuxeにてメディカルアロマ講座を行います!

メディカルアロマとは…
~日々の生活にアロマテラピーを取り入れている人は多いのですが、最近は医療の現場でメディカルアロマが注目されていて、活用もされてきています。
人間が生まれながらに持つ自然治癒力を高めるべく、アロマを使用するのがメディカルアロマです。

photo:02


講習日 8/2(土)

講師 梅津由里子先生

参加費 1.000円

時間/内容
~初めてのメディカルアロマ講座~
◇ 午前の部10:00~12:00
◇ 午後の部14:00~16:00


※午前、午後の両方参加も可能です‼︎
私はもちろん両方参加致します(^-^)


講座の中では、そんなメディカルの説明や実際に飲んだり塗ったり出来るアロマを使い目的別スプレーとクリームを作ります!

《目的別スプレーの例》
☆美魔女スプレー
☆ルームスプレー
☆虫よけスプレー
☆頭皮ケアスプレー
☆消臭スプレー
などなど…

《目的別クリームの例》
☆魔法のクリーム
☆肩こりなどの痛み対策クリーム
☆ハンドクリーム
☆香水がわりのクリーム
などなど…

この機会にぜひアロマな生活を始めませんか(^o^)

◇参加ご希望の方はこちらまでお電話もしくはメール下さいませ。
090-1997-1991
yukoando413@i.softbank.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

photo:03


昨日は念願だった、松田ようこ先生のアイシングセミナーへスタッフちゃんと行って来ました!
バービー人形みたいな先生の見かけとは違うサバサバな話し方、気さくなお人柄、すご~く優しくてすっかりファンになっちゃいました!
難しかったけど、練習して早くサロンメニューに付け加えまーす^o^
photo:02


松田ようこ先生の名前入りのディプロマに興奮♥️
photo:04


昨日の私のまだまだ下手くそな作品(笑)

あっ!BWJの戦利品レポしますっ!
今更だけど(笑)



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
photo:01


Luxeよりフットキャンペーンのお知らせです♡
期間5/20~6/20まで

◇ベーシック フットジェルコース
フットバス、甘皮処理、ジェル単色
¥8.000(税抜き)

◇Luxe Specialフットジェルコース
フットバス、甘皮処理、角質除去、マッサージ、ジェル単色
¥10.000

上記などのフットメニューの合計金額より10%OFFさせて頂きます!

※写真はおすすめデザインの一部です。

※ご予約
090-1997-1991
luxe4u@gmail.com
どちらかにご連絡下さいませ。

Nail Salon Luxe
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
この度、ボルボカーズ長野店さんとLuxeがコラボさせて頂く事になりました‼︎
私も大好きなVOLVOさんのショールームでのお仕事にとてもワクワクしております‼︎
photo:01


上記の日程の他に11/15(金)、11/25(月)も予定しております!
-------------------------------
ボルボ・カーズ長野
〒381-2215
長野県長野市稲里町中氷鉋415-1
Tel.026-284-1781 (担当丸山)
090-1997-1991(Luxe安藤)
ご予約、お問い合わせはこちらまでご連絡ください。
--------------------------------

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
Luxe~長野のネイルサロンLuxeのオーナーによるネイルとゴルフのブログ~

tatiさんの923パプリカは本当に素晴らしい!!
長年求めていた大人なコーラル色♡
ずっと、ずっとこんなカラーを待っていました。
そして、今日発売されたシナモンを絶対に購入したくて
PCの前でお客様が来る直前までアップされるのを待っていましたが、なかなかアップされず...
施術が終わって急いでPC開くと『完売』。
悲しすぎるーーーーーー。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
photo:01



いよいよ今シーズンのゴルフライフが始まるー!
まだ長野は雪があるのでホームの研修会も冬季遠征という事で群馬県のローズベイCCでありました。
そこでまさかの、16年振りの再会をしました‼
学生時代、お洒落で綺麗でお姉さんみたいな存在で大好きだった担任の先生がキャディマスターだったのー‼
本当に嬉しかったー‼
逢いたかった人に逢えるのって本当に嬉しい(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡
しかも、コース内に息子の名前のお城跡発見‼
なんか運命を感じた一日でした。
こんな始まり方出来て今シーズン縁起いいなー(๑✧◡✧๑)

photo:02



生まれて初めてパターに一目惚れした憧れのスコッティキャメロンのカルフォルニアシリーズのデルマをついに買っちゃった!
しかも、大好きなスカイブルーにカラーカスタムして貰ったから一ヶ月待ってやっと昨日到着‼
やっぱ、かっちょえ~(≧∇≦)
一目惚れしたからにはエースになってくれるはず!(笑)



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
photo:01


先日、KOKISTのエディケーターの先生方と中目黒のネイルサロンエルフの山田りか先生のアートセミナーへ行って来ました~!
りか先生の作品は私がKOKOISTに興味を持つきっかけとなった、
とても素敵な作品ばかりなので念願のセミナーです^ー^

photo:02


べっ甲、ターコイズ、油絵風マーブル、TUMUGI、もこもこケーブル編ニットなどなど
先生の代表作が盛りだくさん!!
(注※これは私が作ったチップです。まだまだ練習が必要です(^▽^;))
アートって本当に奥深いなー。楽しかった~
さっそく、サンプル作ってサロンワークに生かしたいと思います!

photo:03


セミナーの後は、りか先生がランチによく行かれるお洒落なお店へ移動して
終始ネイルトーク!!
とても刺激になる一日でした^ー^

りか先生、滝本先生、豊山先生、納富先生!ありがとうございました♡




iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。