インターママ@yuko888

インターママことyuko888の行動とかいろいろ


テーマ:
MY ライフプランニングプロジェクトVol.3 ~健康に生きる幸せを見つけよう!~ブログネタ:MY ライフプランニングプロジェクトVol.3 ~健康に生きる幸せを見つけよう!~ 参加中
 
先日、MYライフプランニングプロジェクトへ
行って参りました。
MYライフプランニングプロジェクトヘルス&ウェルネスアンバサダー
として最後の活動でした。
 
 
{4E168DE6-FFE6-4ECF-B990-AF5F3433575E}
 
今回はファイナンシャルプランナーで
いらっしゃる鶴岡講師をお招きしての
講座でした。
 
とても具体的でわかりやすくお話しされていて、
専門家ならでは、学資保険をお子様が産まれる前!
からスタートされていたというのは印象的でした。
 
お一人目はまだ小さいのになんと払い込みを終えていて
お二人目の分もすでにスタートされてるそうですが、
まだお生まれになってないそうです。
 
意外な視点もあるんだな~と思いました。
また、今は住宅金利ローンがお安い時期
だそうで、この点に関しても鶴岡講師は
アドバイスできるとのことでした。
 
そのあたりご興味ある方は鶴岡講師へ
個別相談も申し込みされてもいいかもしれませんね。
 
書いたということで特製コップを頂きました!
 
{6D48381E-B0A4-4F94-AE16-232BCE823E59}
ロゴマークが青く変わったのに気づかれましたか?
新しくなったんだそうです!


今回、MYライフプランニングプロジェクトヘルス&ウェルネスアンバサダー
として活動させていただき、
まったく考えてなかった保険などについていろいろ考えることができました。
 
同時に意外に人生先が短いというか、
もっとちゃんと生きていかないと・・・なんて
軽く考えたりしたものです。
 
皆さまもぜひ一度保険について思いをはせてみてくださいね。
 
※このブログでは、生命保険加入の推進をしていません



 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

yuko888さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。