インターママ@yuko888

インターママことyuko888の行動とかいろいろ


テーマ:

ベアミネラルのモニターに参加しています。



Yuko888です。
ベアミネラル さまの、
8月5日に新発売となった
CR ティンテッドジェルクリームを
お試しさせていただきました。

厳選されたミネラルや直物から抽出された
保湿成分などが含まれ、
これ1本で下地、ファンデーション、UVケア、
スキンケアまでまかなえるんです!

{02988CF3-F476-41EF-99F0-FEE6D7C49C17:01}
実際店頭にてお色味を
見て頂きました。

ついでにお化粧も。
ベアミネラルの方にして頂きましたが
お化粧の時間、
10分弱ほど?
ほんとあっという間でした。

この時は下地と軽くパウダーも
はたいて頂きましたが、
パウダーはお好みで、とのことでした。

マーク以外の画像修正なし
(顔画像について以下同じ)、
凄い艶感にびっくり。かといって
厚塗りでもなく自然な仕上がりで
自分自身、超美肌の持ち主になっちゃったのかしら?
と思うほどキレイな仕上がりです。

{2B1B9853-9152-4090-9ADC-ED11D36D3826:01}

私は5番のナチュラルのお色味で。
{6536C04B-E81D-4600-BEAF-6FEA6057F6BB:01}
35ミリリットル 3800円(税抜き)。
オイルフリー 鉱物油、合成香料不使用
{71DA7270-7F2A-4DAA-9DD5-66A5D65588E5:01}
この量だとちょっと
あまる感じでした。

いつものように、
下地なしで一気に塗って
お粉等もせずに、
おでかけしました。

そんなテクニックゼロのぬるだけ。
ですが、すご~くつやつやに仕上がりました。
こちらは室内灯で撮影。
{76C82CF0-65CE-415A-B5F0-8D9AD0D48EE8:01}


こちら、つけて1~2時間後、
外の自然光が入る室内にて
撮ってみました。
{A2118CBE-4083-4CDD-81A9-92F2CEA33E5E:01}


帰宅後、室内にて撮影。
その日は結構暖かい日に関わらず、
原宿から渋谷まで
歩いたりしてました。
化粧直し等なしです。
{D4ABFEBA-9D24-4667-95EA-8239C2F49B71:01}

思っていたほど
崩れてませんでした。
塗るだけで本当に
手軽にキレイが長持ちです。

私って肌キレイなのかも・・と
見直すたび、
錯覚してしまうほどでした。

その心地よさまさにレスキュー、
ミネラルイオンジェルでうる密肌へ


といううたい文句も
納得です。
ぜひ一度お試しください。

まさにレスキュー

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

yuko888さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。