インターママ@yuko888

インターママことyuko888の行動とかいろいろ


テーマ:

アイコンママブロネタ「ファッション」からの投稿



今個人的に最も
買ってる通販サイトが


なんですが。

購入先着プレゼントのバック、
入れ忘れたと
わざわざ配送してくれてました。

{FEBEC79E-398D-42D6-B63B-98C4FFDEB2BB:01}

バックが予想以上に
大きくてびっくり!
わーい!

{AC50FA84-E697-4D5D-A9D8-4D265A4E1647:01}

買ったのは
こちら、
トミーフィルフィガーの香水。

{9B54CBFD-EE9F-46CA-93C1-60E938B99892:01}

バック狙いでセール開始すぐに
これだけ注文したら、
ほんとにこれ一個だけきて。

あー、先着ならなかったんだ?
と思ってたので。

嬉しい。

そんな律儀な
ミューズコーさん、
サイトリニューアルで
すごいセールしてます。

{899F1861-D35B-48F1-8E7C-ACC1CE3C4AAE:01}

今日なんか
こんな感じらしいです。

{D3707E17-F6CC-4292-99A9-9D6B606E9248:01}


あ、昼間も?
明日は覗いてみよう~笑

ちなみに・・
このミューズコーのCEO、

モデルかっっ⁉️(゚o゚;;

というくらい超イケメンです(ホント)。。
いわゆるタレントさん以上に
カッコイイです、はなぢでそうな位笑。
しかも東大卒、
天は~ですね、ほんと。
ググッてみてください笑。

というわけで
実はミューズコー
スゴイ好きなんですよー笑

AD
いいね!した人

yuko888さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。