名古屋☆エステサロンプロデュース☆崎田ちかこのブログ

エステ歴23年の講師がマンツーマンで教えるエステスクールとエステサロンコンサルティングで、お客様に愛される人気サロンをプロデュース。
外見も内面も美しくありたい30歳以上の働く女性のためのレッスンやお手入れもしています。


テーマ:
私の施術がなんと1位に輝きましたキラ
毎度のことですが大げさですみません。



2月29日、新宿で行われた日本サロンマネジメント協会の
シンポジウム&パーティーに参加しまして。


サロンワークのためのミニセミナーやじゃんけんゲームなど
楽しい催し物と
2015年度の小顔筋BEFORE・AFTERコンテストの表彰式もあったのですが。

実は私、昨年末頃ひっそり応募していました爆


3位から順番に表彰されて…

3位は一宮の幅奈緒美先生
久しぶりにお会いできて、しかも3位入賞スゴーイ!


と、写真撮りまくってました。

2位の方は知らない先生でしたが
この方のお客様のBEFORE・AFTERもすごかったな~。


そして、いよいよ1位…

スライドに
『Luxele 崎田ちかこ先生』の文字がデカデカと。。
   ビックリし過ぎて写真撮り忘れた…

向井先生に表彰されている私↑

何かインタビューされている私↑


緊張というより
うっそーーーん。というカンジで
ボー然。。


後になってジワジワ嬉しさがこみ上げる。

今年で22年エステの仕事を続けてきて
コンテストに応募したのは初めてだったけど
続けていて良かったな、と初めて思いました。
   初めてなんかーい。

結果を出して当たり前、
お客様に喜んでいただいて当たり前という想いで
仕事をしていますが

こうして自分のしたことがカタチになると
やはり嬉しいものですおぉ!


最後は写真撮りまくり。

麻理子先生と。



幅奈緒美さんと。



自撮り編。


麻理子先生と幅さんと3人で。




この技術の講師の奈良のしのぶ先生と。




BEFORE・AFTERのお写真は
表彰されてる写真の後ろにチラッと写ってますが
また改めてUPしますね~。


これからもますます調子の乗って頑張ります笑顔腕。

ありがとうございました!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

崎田ちかこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。