2011-01-14 19:10:54

DecorSENSEプレミアムbox ♪

テーマ:☆Favorite

ずっと楽しみにしていたSENSE さまのDecorSENSEプレミアムbox が届きましたハート


家電でも注文したかしらsei

と思ってしまうような大きな大きなずーっしりとしたBOXびっくり2


○●○ LUXE FLEUR ○●○


わくわく開けてみると・・・


○●○ LUXE FLEUR ○●○

お願いしていたDecorSENSE&Freestyleシールと一緒に
どーんとホワイトのboxとホワイトのハンガー8本がキラキラ


そうなんですビックリ

元旦のスペシャルプレゼント5000円相当が当選したのですッ!!2★a


まずDecorSENSEプレミアムboxの中身はこちらですポイント

○●○ LUXE FLEUR ○●○


ビニールがかかった状態ですが、

どれもそろーり開けて、キャーーーっラブと大興奮ハート


SENSEworldに十分酔いしれたあと、またそろーりと戻してお写真撮りましたわら2


私は夏からテーブルレッスンに参加させていただいていますので、

それ以前の素晴らしいコーディネートをたっぷり堪能Wハート


&参加させていただいたレッスンの世界もまた目の前に広がり、

思い出してはニヤニヤ♥akn♥


SENSEさまの会員にして頂けたこと、Atsuko先生とのご縁に心から感謝です花束


そしてそして↑

ハンガー以外のプレゼントの中身は・・・わくわく


○●○ LUXE FLEUR ○●○


じゃじゃーん♪


SENSEさまオリジナルpapercupcup*

ブラックのカップ&ソーサー2客コップ

エコバックトート

ビニールパック袋

フラワーベースまりめっこ

1月プレゼントのshoessealピンクの靴


そして・・・


○●○ LUXE FLEUR ○●○


Tのboxにはお紅茶がtea

ChristopherVineのboxには・・・こちらはカップ?でいいのでしょうかsei


Atsuko先生びつくり byaimo

これって5000円相当は余裕で超えてますよねびつくり byaimoびつくり byaimoびつくり byaimo


本当に本当にありがとうございましたごあいさつ



年明けからこんなに嬉しいプレゼントをいただけるなんてキラ☆

今年は1年を通してずーっとhappyでいられそうですラブ



SENSEさまのShoppingsiteはこちらですよん GO

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

Yayaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

10 ■>Atsukoさん

Atsuko先生~❤
いつもお忙しいなかコメントありがとうございます☆

毎日のようにDecorSENSEをうっとり眺めては、
マイホームの妄想をめぐらせています(笑)

他に当選されたかたはどんなプレゼントだったのでしょう~(´∀`)

本当にどうもありがとうございました☆彡

9 ■Merci mille fois

ご連絡頂き有難うございます♪
早速、Onlineshopポイントを加算させていただきました。
近々、SENSEカスタマーボイスにも
リンクさせていただきますね♪
喜んで頂き嬉しく思います。
今回は抽選ではなく、先着でしたので
他にもlessonの会員様で何名かが当選されております( ̄m ̄)
VIPBlogでも引き続きセールやプレゼント企画を
行ないますので是非のぞいてみて下さいね♪

8 ■>ROSE COCO Shinaさん

そうなんです♪
また当選しちゃいましたぁ(´∀`)

まさかこれで1年分の運を使い果たしちゃった・・・
なーんてことはないといいのですが(笑)

7 ■>mihoさん

ホントどれも素敵なプレゼントでしょう( ´艸`)

Atsuko先生ワールド、
ぜひmihoちゃんにも堪能してほしいな♪

新年会に参加されてらしたのわかったかな^^?

6 ■>naoさん

コメントありがとうございます♪

そうなんです!
当選しちゃいましたぁ(≧▽≦)

いつもそろ~りビニールを開けては
うっとり眺めています^^
こっそり見るのがなんだか特別な気がしちゃいまして(´∀`)

5 ■>nanaさん

ホント~♪
Atsuko先生はオールシーズンサンタさんだわ(´∀`)

とってもスペシャルなBOX&贅沢なプレゼントでした❤

4 ■無題

yaya様~~前回も確か素敵なプレゼント当選でしたね。
凄くラッキー≧(´▽`)≦
今回は、更に豪華で素敵ですね。
Atuko様のファンが多いのは分かるようなそんな気がしますね。

3 ■!!

これはすごいね!素敵~☆はずれなしだね!
私もいつかレッスン伺いたいな♪

2 ■素敵!

当選されたんですね~!おめでとうございます!
羨ましい!!!そして素晴らしい中身ですね!
こんなBOX当たったら私も大興奮しますよ~~!

1 ■無題

うわー!圧巻なお品物ですねー!何から何までうっとりで贅沢なSENSE BOXに溜め息ものです(*^o^*)
ホント敦子先生は、オールシーズン、サンタさんですね♪

コメント投稿

AD





ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。