2010-11-09 14:35:09

JazzyNightTable@CHANELSTYLE

テーマ: - Table Coordinate

先月参加させていただきましたSENSEさま のテーブルレッスンWハート


テーマは、ジャズの似合うchicでelegantなCHANEL STYLEハート


普段CHANELとはあまりご縁のない私ですが汗

テーマが発表されてから楽しみで楽しみでラブ


買ったばかりのデジイチを背負ってルンルン(←死語ですね汗

でかけてまいりましたハート


            ○●○ LUXE FLEUR ○●○


一歩足を踏み入れると、そこには感嘆のため息がこぼれるような

素晴らしい世界が広がっていましたキラキラ


テーブルはもちろんのこと、玄関からブックシェルフまでお部屋全体の統一感、

厳選された映像&BGMにうっとりハート


そして光の演出でシャネルツイードがびつくり byaimo

(お写真がひどくて・・・ごめんなさい泣


○●○ LUXE FLEUR ○●○


お部屋の至るところにみんな大好きカメリアがきゃー


テーブルクロスをおさえるのにカメリア

カーテンタッセルとしてカメリア

これらはSENSEさまのShopping siteにあるシューズクリップなんですよキラ☆


そして高級レストランの一流シェフのような腕前のこだわりお料理はこれ


バラ粒入りポタージュ

バラパプリカとペッパーのブロックチーズ

バラしゅうまい 胡麻だれ風味

バラ真鯛のカルパッチョ フライドオニオン添え

バライカ墨のリゾット フレッシュトマトを和えて

バラ能登豚のしゃぶしゃぶバーガー

バラ茸と鶏肉のグラタン


○●○ LUXE FLEUR ○●○


○●○ LUXE FLEUR ○●○


○●○ LUXE FLEUR ○●○

盛り付けもとってもオシャレキラキラ


Tea Timeにはハロウィン前ということでこんなに可愛らしいスナックが*!!!
○●○ LUXE FLEUR ○●○


細部にまで手を抜かないこだわりぬいた完璧な演出とおもてなしは、

いつもただただ感心するばかりですビックリ


ですが、私の残念なお写真技術と乏しい表現力では、

SENSEさまの素晴らしさを十分にお伝えすることができません泣


次回のクリスマスレッスンと年明けのレッスンでは

数名のビジターさん枠がご用意されるそうです嬉しい


ものすごい競争率だとは思いますがためいき

ご興味をお持ちの方はぜひ×2実際のSENSEworldに酔いしれてみて下さい星



尊敬するAtsuko先生のブログはこちらです コチラ


Shopping siteはこちらです コチラ

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

Yayaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

10 ■>Atsukoさん

Atsuko先生♪
お忙しい中わざわざコメントありがとうございます!

先生にお写真褒めていただけるなんてとっても嬉しいです(≧▽≦)
アドバイスしていただいたおかげです♪

シャネルツイードの演出には本当にびっくり&感激でした!!!
いつも素晴らしいアイディアとサプライズで潤いを与えていただきありがとうございます(´∀`)

9 ■Merci mille fois

yayaさん、
いつも素敵な記事にして頂き
有難うございます!
デジイチで撮ったお写真はやはり
奥行きを感じますね♪
特にバーガーのお写真が私は好き♪
ライティングのアイディアは浮かんだ時
よしっ!と思った割に気付いて下さる方が
殆どいなかったので(自己満足なので(笑)
この様に記事にして頂き感激です( ;∀;)
有難うございました♪

8 ■>yorkieさん

わぁ~コメントありがとうございます(≧▽≦)

yorkieさまとはいくつかお稽古がご一緒のようですので、
いつもブログを楽しみに拝見しておりました(笑)

いつかレッスンでご一緒できますように♪

7 ■>nanaさん

こんなお写真で大丈夫でしたでしょうか…( p_q)

nanaさんのようにもっとステキなレポができるように、
フォトショップの本なんて買ってみちゃいました( ´艸`)
(ソフトはまだ持っていないのに・・・汗)

6 ■>ルルさん

コメントありがとうございます♪

お勉強したいこと、通いたいお教室がたっくさんで
欲張りな私は大変なことになっています(^o^;)

でも今自分のために100%時間を費やせるうちに、
素晴らしい先生がたからたくさんのことを学んでおきたいんです(´∀`)

SENSEさまの素晴らしい世界、ルルさんも絶対にお好きだと思います( ´艸`)

5 ■お仲間です♪

Yayaさん♪
お休み前からぺタしてくださってありがとうございます!
Atsuko先生のレッスン、私も夏からお世話になっております^^
毎回本当にうっとり~な世界ですよね♪
デジイチでのお写真、とってもきれいです!

4 ■無題

キャー♪あのツイードのライティングにはびっくりしちゃいました(*^o^*)
銀座の通りをご自宅で再現出来るだなんて、そんなアイデアにびっくりでした(*^^*)

どんな期待をしても必ずそれ以上のものを与えて下さるSENSE様ですから、ビジター様も驚かれちゃいますよねo(*^-^*)o

3 ■おはようございます♪

ほんとうっとりするようなレッスンですね(^-^)。
素敵すぎます♪
Yayaさん、仕事もハードにこなしているのに、
沢山習い事も頑張っておられて、凄いです。

2 ■>恋するBODYの作り方★熊木望美さん

SENSEさまではテーブルコーディネートと
おもてなしの極意をレクチャーしていただいています♪

今は残念ながら実践する機会がないので、
おうちが決まったら皆さんをご招待して
喜んでいただける機会がもてればいいなと思っています^^

まだまだ先になりそうですが・・・
のんちゃんも遊びに来てね(´∀`)

1 ■こんにちは^^

Yayaさん、カメリアが大好きなんですね!
覚えておきますヽ(^o^)丿

テーブルマナー?すごく楽しそう!!
明日詳しく教えて下さい♪♪

コメント投稿

AD





ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。