2010-10-16 00:32:01

嬉しいプレゼント♪

テーマ:☆Favorite

マンションのエレベーターで一緒になったヤマト運輸クロネコのお兄ちゃん(^-^)


そ!そ!その箱は~びつくり byaimo


○●○ LUXE FLEUR ○●○
SENSEさま からのお荷物じゃないですかっ上


私がお願いしていたgoodsは全部いただいたし、、、

このマンション内にもAtsuko先生ファンがいたなんてビックリ!!!☆


と思ったら、お兄ちゃん同じフロアでおりて後からついてきたcrml


そして!

うちに来たよぉぉぉッ!!2★a


なんだろなんだろおんぷ

ワクワク開けてみると・・・・・・


じゃ~んキラキラ
○●○ LUXE FLEUR ○●○

収納BOXでしたキラキラ


中にはテープまでおんぷ
○●○ LUXE FLEUR ○●○

なんと!

プレゼントキャンペーンで当選しちゃいましたキャワーイ


こんなにたっくさんわーい
○●○ LUXE FLEUR ○●○
注文をお願いしようと思っていた収納BOXハコ。

本当に本当に嬉しいですにひ嬉しい


早速お片づけしなきゃびっくり


Atsuko先生 ハート

このたびはとっても贅沢なプレゼントをどうもありがとうございました♥akn♥


ほのか~にAtsuko先生のご自宅の香りもして、

これだけでお部屋がぐんアゲとエレガントになること間違いなしですaya

○●○ LUXE FLEUR ○●○


SENSEさまではテーブルコーディネート会員向けの専用ブログがありまして、

会員だけのスペシャル特典のご案内があったり、

このようなプレゼントキャンペーンに応募できちゃうんですよはーと



SENSEさまのホームページはこちらです→


お買いものはこちらからどうぞ→

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

Yayaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

6 ■>Atsukoさん

Atsuko先生♪
お忙しい中いつもわざわざコメントいただきありがとうございます!

収納BOXはさっそく大事に使わせていただいております☆
クローゼットが見違えるようにエレガントになりました( ´艸`)

このたびは素敵なプレゼントをどうもありがとうございました☆☆☆

5 ■Merci mille fois

素敵な記事にして頂き有難うございます!
早速リンク&ポイントPresentさせて下さいね♪
こちらには沢山の応募を頂いたのですが
咲子さんは初めての当選でしたので
当たってよかったです(o^∇^o)ノ
また何度でもお気に召す商品がありましたら
エントリーなさってくださいね♪

4 ■>nanaさん

こんばんは^^
いつもコメントありがとうございます♪

SENSEさまのgoodsはどれも本当にステキですよね!
こちらの収納BOXはずっと欲しかったものですし、
しかもこんなにたくさんいただけてしまうなんて!!
Atsuko先生に感謝感謝です^^
次のキャンペーンも応募しなきゃ( ´艸`)

3 ■無題

わぁ~♪そのラベルが目にとまった瞬間、運送会社の方と握手したくなっちゃいます~(*^o^*)
やはりバラバラの物を増やすより、リピートなディスプレイの方が可愛いですねっ♪お羨ましいなぁo(^o^)o
包みの中が空ではないのも、atsuko様らしくて素敵です(*^-^*)

2 ■>ROSE COCO Shinaさん

Shinaさま、コメントありがとうございます☆

思いがけず素敵なプレゼントをいただいちゃいました♪
お部屋が少しずつお気に入りgoodsでセンセアップしていくのが楽しくて楽しくて( ´艸`)

ShinaさまもついにルームシューズGetされたのですね♪
私ももっとたくさん揃えたいくらいお気に入りです^^

1 ■無題

きゃ~~とても素敵ですね。
ハイテンションになってしましますね。ヾ(@°▽°@)ノ

本日私も念願のルームシューズGet致しましたよγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
決断させて下さってありがとうございます。

コメント投稿

AD





Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。