2010-10-14 12:10:29

ルームシューズ♪

テーマ:☆Favorite

こんなにスタイリッシュなお箱で届いた商品は・・・ラブ


○●○ LUXE FLEUR ○●○

じゃ~んキラキラ
○●○ LUXE FLEUR ○●○


SENSEさま に追加でお願いしていましたルームシューズですハート
○●○ LUXE FLEUR ○●○

○●○ LUXE FLEUR ○●○

先日ブラックのベルベットのものをお願いしてとっても×2素敵だったので、

ピンクサテンとブラックのサテンベロアもお願いしてみましたハート


(先日の記事はこちらです→


発売してすぐに完売になってしまったほど大人気なんですよ↑


ようやく追加販売になり私もお願いすることができましたハート


○●○ LUXE FLEUR ○●○

いや~ん、ステキきゃー星


お友だちへのプレゼントに~と思い大人買いしちゃいましたが、

もったいなくて全部自分用にしちゃいそうにひ


いつか自宅でお教室をオープンできた時用にしようかな~なんて

夢が膨らみまするんるん

○●○ LUXE FLEUR ○●○
10月31日までハロウィンキャンペーン中で、こちらのシールがいただけちゃいますよん音符



Atsuko先生、いつも素晴らしいgoodsをありがとうございます♥akn♥

大切に大切に使わせていただきます19s



SENSEさまのgoodsはこちらからどうぞ→


SENSEさまを主催されてらっしゃいます

大好きなAtsuko先生のブログはこちらです→


AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

Yayaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

12 ■>yulaさん

こんにちは^^
コメントありがとうございます♪

私の記事をご覧いただき気に入っていただけたようでとっても嬉しいです(≧▽≦)

商品が到着されたらぜひブログにアップしてくださいね☆☆

11 ■☆

過去記事にコメント失礼しますー(^▽^;)

ルームシューズの記事がとっても素敵でうっとり!!
私もお願いすることにしましたー(*^▽^*)

ピンクとブラック両方お願いしちゃいます☆
素敵な情報とお写真ありがとうございます!!

10 ■>Atsukoさん

お忙しいなかわざわざコメントありがとうございます♪
Atsuko先生からお褒めのお言葉をいただけるなんて!とっても嬉しいです( ´艸`)

これからもステキなgoodsをご提案いただけるのを楽しみにしています♪

9 ■Merci mille fois

お忙しい中
素敵な記事にして頂き
とても嬉しく思います♪
エレガントで可愛らしい雰囲気の
yaya様にはぴったりのルームシューズだと
感じます^^
いつもおそばに置いて頂けると嬉しいです♪
カスタマーボイスにリンクさせて頂きましたので
どうぞよろしくお願い申し上げます。

8 ■>いずみさん

ありがとうございます♪
いずみさんに応援していただけるなんて!
とっても嬉しいです(≧▽≦)

カメリア&リボンはみんな大好きですよね!
こんなに素敵なルームシューズに出会えたのは初めてです☆

7 ■>ROSE COCO Shinaさん

コメントありがとうございます(≧▽≦)

このピンクサテンとブラックベロアは
プチプラなのにこーんなに素敵ですし、
ベルベットは高級感たっぷり~格別です♪♪

ちびっこの私には適度なヒールがあるのも嬉しいです☆

本当にオススメですのでぜひぜひShinaさまもどうぞ(^O^)/

6 ■可愛い~

とっても可愛いルームシューズですね!
カメリアモチーフ、大好きです。
いつかお教室を開く夢、ぜひ叶えて下さいね。
応援しています^^

5 ■無題

こんばんはShinaでございます。
ず~と悩んでいたのですが、
やはりとても素敵ですね。
先日も他のブローガ様の所で拝見したところでした。
やはり欲しくなりました。o(〃^▽^〃)o

4 ■>nanaさん

こんばんは^^

本当は全部買い占めてしまいたいくらい3タイプともお気に入りです♪
特にベルベットタイプはnanaさんのイメージにぴったりだと思います☆★

限定カメリアBOX、私ものがしてしまったんです…(≧д≦)
Atsuko先生に追加販売をお願いしましょ!

3 ■>ビューティークリエイター 熊木 望美さん

コメントありがとうございます♪

SENSEさまのgoodsはどれも本当に洗練されていて、全てがツボなんです( ´艸`)

のんちゃんのサロンはどのようなな感じなのですか??^^
今度ぜひサロンのお写真アップしてください♪

2 ■無題

先日のサンローランといい、こちらもとっても可愛いです~(*^-^*)pinkタイプは特に、お写真で質感がとっても綺麗にとれていらっしゃってすごく参考になりました♪
…限定だったカメリアBOX、買いそびれてしまった私です(>_<)

1 ■きゃわいい~(^^♪

前回の記事でも思いましたが
乙女心をガッチリと掴んでいる商品ですよね!

そして、Yayaさんに似合っています(>_<)

これからも、お勉強頑張って下さいね★

コメント投稿

AD





ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。