2010-09-09 22:17:28

SENSEworld ~goods~

テーマ:☆Favorite

今日はポーセラーツのお稽古に行ってきましたハート


会社のすぐそばなので荷物をおきに戻ってきたら、

ちょうど電話がなって仕事をするハメになっちゃいましたガクリ


なぜ出ちゃったんだろう・・・出なきゃよかった↓


なぜか帰国してからずっとテンションが高いままなんですええっと・・・

頭が冴えてて仕事がはかどるはかどる!!

目も冴えてて全然眠れませんムムム


これも一種の時差ぼけでしょうかくるくる



家に帰ってからアップしようと思ってコチラ下書きしていたのですが。。


旅行前にSENSEさま にお願いしていたものが届き、さらにテンションUP↑↑

わざわざ私の帰国にあわせて発送してくださったんです♪


ボックスからこんなにオシャレなんですよ音符

○●○ LUXE FLEUR ○●○


ドキドキハート

○●○ LUXE FLEUR ○●○

こちらが今回お願いしましたグッズだちですheart


おんぷオリジナルコーヒー缶と紅茶缶おんぷ

ブラックとホワイトがどうしても選べなくて、それぞれどちらもお願いしちゃいましたてへ

○●○ LUXE FLEUR ○●○

おんぷオリジナルシールおんぷ

収納ボックス用と矢印のオリジナル缶用の賞味期限が記入できるシールですわら

○●○ LUXE FLEUR ○●○


そしてこちらのブラックのポーチに入っているのが。。

○●○ LUXE FLEUR ○●○

おんぷオリジナルルームシューズおんぷ

最高級ベルベットにカメリアとリボンがついてますはーと

○●○ LUXE FLEUR ○●○

○●○ LUXE FLEUR ○●○

SENSEさまのグッズはどれも素敵で私のツボなものばかりですきゃはっ♪

もう次にお願いするものリストができていますena

また、Atsuko先生の細やかなお心遣いにはいつも感謝感激キラキラ

女性として見習うべきことたっくさんあげ

本当に憧れの女性ですdokidoki


後ほど先日の(といってももう1カ月ほど前ですが。。。)

テーブルレッスンの様子もご報告させてくださいねニコ



SENSEさまのグッズはこちらからどうぞ→



さて、お仕事お仕事aya

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

Yayaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■>ビューティークリエイター 熊木 望美さん

おはようございます(^-^)
ルームシューズ、素敵でしょ~♪
あっという間に完売してしまったんですよ!
新商品もどんどん発表されていますので、
望美さんもぜひショップをのぞいてみてくださいね☆

3 ■こんにちは^^

スゴーイ!!
全部素敵です(*^_^*)
特にルームシューズは私もツボ~(笑)

2 ■ありがとうございます♪

>Atsukoさん

Atsuko先生♪
お忙しいなかわざわざコメントありがとうございます(≧∀≦)
ベルベットのルームシューズはブログを見てくれたお友だちやブロガーさんたちから、大反響でした♪
私もとってもお気に入りでもっと揃えたいので、
ぜひ追加の販売のご検討よろしくお願い致します(^O^)/

1 ■御礼♪

んまぁ!お仕事中にアップしてくれたのかしら?
光栄です(笑)
こんなに商品を気に入って頂き私の方が
ずっと嬉しいです!
美しくペデュキアされたお爪に
camelliaシューズがピッタリですね!
可憐なYAYAさんにピッタリです!
収納も是非頑張ってビシっと綺麗にしたら
見せて下さいね~
こちらカスタマーボイスのリンクと
ポイントプレゼントさせていただきました♪

コメント投稿

AD





Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。