愛踊祭2016 | ☆きらきらまどかのぶろぐ☆

☆きらきらまどかのぶろぐ☆

まどちんの日常とかアイドル活動とか好きなこといっぱい書いてるよ〜

やっほーまどちんだよ❤️

愛踊祭エリア決定戦終わりました。
たくさん来てくれてありがとうございました!
みんながいるって本当に心強いなって思う😭
本当にありがとう。


結果3位でした!
たくさんの応援ありがとうございました!
正直めっちゃ悔しい。

結果に納得できなくてなんで?どこがダメだったんだろうとかたくさん考えました。

LUVYAは全力で自分たちのパフォーマンスができてプロの方からたくさんのコメントもいただいてもちろん悔しいって気持ちもあるけど良いところ悪いところ自分たちが伸び悩んでたところたくさんアドバイスをいただきました。


まどちんもLUVYAの振り付け担当としてもアドバイスをいただけて本当に勉強になりました!!

他のアイドルさんからもたくさん学べることとかもあったし東北は素晴らしいアイドルさんが多いなって思ったよ!

このような素晴らしいイベントに出演できて本当に嬉しいです!


いつも応援にしてくれて本当にありがとう。
みんなを大きいステージに連れて行きたかったな!

でもね本当にたくさんのこと吸収できたからわくわくしてるの!

もっとこうなりたいとかこうしたいとか!

だからねこれからもいっぱい頑張る!
応援よろしくお願いします❤️


最後にLUVYAのパフォーマンスどうだったかな?
『オラはにんきもの』も初めて見たと思うけどどうだったかな?
今回もねまどちん振り付け担当したよ👍
LUVYAらしく楽しく自由に作ってみたよ!
どうだったかな?感想きかせてね!

{08F99BD8-DB78-4F5F-87CD-6F41AA475723}





鈴木麻土香⭐︎