にじいろのおと

色々あってアメブロに出戻ってまいりました(*`◇´*)ゞKis-My-Ft2時々おしゃれゴト、自由きままに更新していきます♡


テーマ:
今日はお休みなので、こんな時間にこんばんは(*゚▽゚*)✨

また一ヶ月ほど期間があいてしまいましたが、この一ヶ月は色んなことがありまして…心身ともにグッタリしてましたガーン職場の人間関係でトラブルがあったり、体調崩したり散々でした(x_x;)

というわけで、先週は気分転換に久しぶりにお買い物に行ってきました💓

一番の目的はユニベアのXmas限定品✨
photo:01


ゆきんこ雪なユニベアちゃん。白くてまん丸でかわゆい…(〃∇〃)
本当はどちらか一体をお迎えするつもりだったんですが、気付けば二体買ってました♡(笑)

あとは、大好きなブランドdazzlinのお姉さんブランドdazzlin moiにも行ってきましたドキドキdazzlin moiではワンピ2着とカーディガン1着を購入しました音譜キャンペーンのおかげでワンピが1点5000円ほどで買えたのは本当にありがたかったです(*^o^*)

ちなみに銀英伝で着る予定のワンピはこちら。
photo:02


オフホワイトの花柄ワンピラブラブ半袖ですのでもちろん当日はカーディガンを羽織ります(笑)カーディガンもふわふわ可愛いものをお迎えしてきました(`_´)ゞキラキラ

そういえば銀英伝観劇まで、もう1週間なんですよねー。今回は6月のキスマイ会で出逢ったばっかりの横尾担のお友達と一緒に行ってまいります(* ` ∀´ *)(*`へ′*)キラキラ
幸いにもチケットが希望通り取れまして、千秋楽と同日昼の公演に入ります。座席もなかなか恵まれている感じで、協力して頂いたお友達にも本当に感謝しています。

にかわたはもちろんなんですが、前作から引き続き出演される方々も多くいらっしゃるので本当に楽しみでドキドキワクワクしています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆殺陣が多いようなので前回とはまた違った雰囲気になるんだろうなと感じています。ロイスという舞台オリジナルキャラクターはどう生きるのか、動のキルヒアイスはどのような感じなのか(撃墜王では静な感じだったので)楽しみですね。

とりあえず…観劇までに星闇のベースになってる外伝を読み終わらなきゃ…第一巻にあんなに時間取られるなんて思ってなかったよー(´_`。)とりあえずこの土日で予習のために読む方は第一巻の序章はひとまず飛ばすことをオススメしますwあそこ読み終えるとある種の達成感はあるけど、人によっては脱落しかねません…(;´Д`)笑←ちなみに私も一回脱落しました。

それと時間がない方はいきなり今回のベースの外伝3に飛んでも良いかもしれません。第一巻を読んだ方が面白さは増しますが、外伝は一巻で完結するのでとりあえず今回のお話だけ理解しておきたい方は外伝のみでも問題ないと思いますよ(*^-^)b

ではでは、ひとまずこれくらいで。またそのうち現れまーすヾ( ´ー`)






iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。