LOVE & SICK

LOVE & SICK


テーマ:
とりあえず、GREEのメールに書かれていた彼女の直メ(Yahooメール)にメールしてみた。
まぁ、有りきたりな、当たり障りのない内容だ。
以下、オレのメール()、彼女のメール(ピンク)、オレの心の声(水色)で書きます。

************************
9時17分

はじめまして。
メールありがとうございます。
グリーはじめたばかりで、おそるおそる返信してみますww
今日は仕事サボって街をぶらっとしています。 ダメ人間ですよねww
こんなおいらでも良ければ、よろしくお願いします!
あっ、名前は、 椎名葵です!

************************

まぁ、そんなにすぐには来ないだろうと思い、適当に街をふらついていた。
返信来なかったら来なかったでいいや。
変なとこだったら、このメアド捨てればいいし。
という気持ちで。。。

しかし、予想外に返信は早かった。
気づいたのは、30分後だった。いくつかメールが来ていたようだった。


************************
9時32分

ヤフーアドレスからでごめんね(´;ω;`)↓↓
前に調子乗って(ノ゚∀゚)ノ携帯アド教えたら迷惑メールの嵐がひどくて━(゚ロ゚ノ)ノ ━…
とりあえず自己紹介するね☆彡
本名は、沢村 あゆみ。25歳。 あゆみってよんでね♪
趣味は買い物とかカラオケとかだよ
せっかくだから、ちゃんとした年齢と呼び方くらいは教えてほしいか☆彡

************************
9時43分

返事があったから今だったら大丈夫かなって返信したんだけど…
タイミング悪かったかな(;^_^A

************************
9時54分

タイミング悪かっただけならまた後で返事頂戴ね(泣)(涙)
じゃないなら…気分悪くさせてごめんなさい(泣)(涙)…

************************

メールには、写メも添付されていた。

 メチャメチャかわいい!!!

それにしてもこのメール内容。
なんだなんだ?このテンション。
しかも、よりによって、また「あゆみ」か?!!!!

 無いわな。。。。www


そう思いながらも、とりあえず返信してみた。


************************
9時53分

歩いてたから、メールチェック遅れちった。
これからは、ちょーチェックしますw
オレの呼び方は、「あおい」でいいよ。歳は、35。
結構おっちゃんだよな。この歳だとNGかな?

************************

年齢は正直にww

すると、
彼女からの返信は早かった。

そのメールには。。。。。

いいね!した人  |  コメント(6)
PR

[PR]気になるキーワード