歌詞GET

テーマ:
iTunes MUSIC STOREなどの普及により、簡単に音楽をダウンロードできる世の中。
しかし、歌詞がわからないという弊害も生んでしまったのも事実。
カラオケカラオケで、いざ歌おうとして、「アレッこんな歌詞だっけガーンと困ってしまうこともある。
そこで登場するのが「歌詞GET」 !!
http://www2.kget.jp/

「歌詞GET」
は、完全無料(←ココ重要グッド!)で約40,000曲の歌詞を検索し閲覧できるサービス。
J-POP、アニメ、演歌等の歌詞を曲名、アーティスト名、フレーズ等から検索して楽しめる。
これで、「歌詞を探して~」と頼まれたときに困ることはない(*^ー゚)b グッジョブ!!
また、リッスンジャパン との提携により簡単に音楽を視聴する事が可能になったそうだ。

関連記事

http://it.nikkei.co.jp/digital/news/release.aspx?i=149528


「みんなの歌詞」 というサービスでは、気軽にオリジナルの自作歌詞を投稿する事が可能で、多くの人にアピールする事が出来る。
オレのオリジナルを発表しようかしらんニコニコ
もしかしたら、「作詞をお願いします」なんて、依頼が舞い込むかも。
http://post.kget.jp/


そして、「歌詞GET検索窓」 では
http://www2.kget.jp/tool/
ブログやホームページから簡単に約40,000曲の歌詞を直接検索する事が可能。
(^_^)3 フムフム。
なかなか便利なサービスだ。


banner0701_468_60.gif


すべての人にすべての喜びごとが雪崩のごとく起こる

(斉藤一人)
あなたがつねに美しい道を歩けますように
(アメリカインディアンの祈りの言葉)
分かち合うことが出来れば、悲しみは半分に、喜びは2倍になります。
(アメリカインディアンの格言)

AD