飛ばし過ぎ?

テーマ:
昨日も書いたように、最近とみに調子がいい。
思いついて新宿に行ってしまったり、なんだかんだで出歩くことが増えている。




そればかりは悪いことではない。
反動が怖いだけだ。
自分の病気が反復性うつ病と診断されたからかもしれない。
両極端に振り動くから厄介なのだ。




中道を選択する必要がある。
シロクロはっきりさせることなど、そうそうあるもんじゃない。
グレーゾーンだってあるじゃないか。




それにしても、バスの中で文字を打つことの難しさはよくわかった。





今朝思いついて、またしても部屋の模様替えを始めた。
やはり、入り口近くにベッドがあるのはよろしくない。
頭が南向きなのもいただけない。




動かし始めたのはいいが、ソファやコタツも移動させないとマズイ。
シミュレーション通りにはなかなかうまくいかないもんだ。
コタツが机の下の何かに引っかかって、先へ進めない。
少しずつベッドを動かし。それに合わせてソファも動かす。




やっと思い通りの向きに落ち着いて、さぁてと思ったら、ベッドの位置を相当ズラさないと、思い通りの配置にはならないのだ。
そこで疲れ果てて、寝るためのスペースを作ると爆睡してしまった。




掃除をしたり、探してたものをようやく見つけたりしながら、何日かかかりそうな気がする。
ソファの上の洗濯物も、ちゃんとあるべき場所に片づけしないと、すぐに大晦日だ。
部屋の中だけでも、やることが山積みなのに、就職活動も並行してやらなければ。




こっちは、あまり選り好みはせずに、長く働けるところであればいい。
デザイン業界には戻れはしないだろう。
そこにこだわっているわけでもない。
一般事務でも、今現在できることがあるのだから、まずは自力で立って歩かないと、同じサークルの中をぐるぐる回る羽目になるだろう。
給与には少しこだわった方がいいと思う。





まずは、模様替えを完了させて、スッキリとした気分で、残り僅かな一ヶ月を過ごしたいもんだ。




iPhoneからの投稿
AD

コメント(2)