何にもしていないのに、やってるフリ(笑)


まあ、それには限界ってもんがあるわけで、様子を見ては(-.-)y-~~ に逃げる。


しかし、困ったことに、キャメルは現在生産中止中。


どこのタバコ屋に行っても、ストックはない。


生産を再開するまで、どうすりゃええのよ。


どこに行っても、マイノリティというのは無視されるものらしい。




今、帰りの地下鉄の中なんだが、やけにポーズをとるスーツ姿の男が目に入った。


カッコイいかというと、さにあらず。


単なるくたびれたオジサンだったりする。


本人はキマッテるつもりなんだろうな。




「ありがとう」「ごめんなさい」「どうか、ゆるしてください」「愛しています」
ホ・オポノポノより

千歳台から愛をこめて
Godspeed You!