★luvRock★We'll be Alright!!!!-101026_1512~01.jpg

晴れると暑いくらいなのに、雨になると途端に寒くなる。

ホンに異常気象やよね。

体ん中で何が起こっているのか、始終吐き気はするし、今日なんてクラクラして気持ち悪い感じが一日中続いた。

目を閉じると、世界が8の字を描いて回っている。

何度早退したい、と思ったことか。

何とか1日乗り切った感じ。


Webのリニューアル作業は遅々として進まないのに、いつの間にか来月の第一週には終わらせたい、みたいなデッドラインが決められてる。

「非定常業務はなるべく振らないから、Webに集中して」と言ってるそばから、定例子会社の一覧作成チームのリーダーになってるし。

まあ、担当の数が少ない東京都下にしてもらったが、あまりにも情報不足で、調べるだけでも時間をロスする。

3つ4つ同時進行やってんのは、オレだけとちゃう?

サブという名の何でも屋はあるしよー。

ちっくとテンパってきた(泣)

こんくらいで泣きを入れてちゃ、フルタイムで働こうなんざ、お笑い草かぁ。

にしてもだ、このわけのわからん体調はどうにかならんもんかね。




「ありがとう」「ごめんなさい」「どうか、ゆるしてください」「愛しています」
ホ・オポノポノより

千歳台から愛をこめて
Godspeed You!