おニューのスニーカー↑を履いて、張り切って(?)出掛けた。
左足がむくんでいるのか、少しキツイ感じがする。
案の定靴擦れしてしまった。
(^_^;)\(・_・) オイオイ、身体鈍り過ぎだってば。

出歩くときは必ず巻いているバンドが痛氣持ちいい。
外出することじたい久しぶりのようなものなので、歩き始めてすぐ土踏まずが痛くなった。
汗もかいている。
こういう汗は歩いているときはまだいいが、立ち止まるとドバーッと出て来るものだ。

が咲いているのをちょっと期待したが、チラホラと咲いているところもあったけど、まだ満開というには早いようだ。
来週の週末辺り満開になるのかも。
仙川沿いに桜見物とシャレ込もうか。

病院について受付を済ませると5番目。
15時前には診察も終わりそうだ。
近くのローソンTarzanの今月号を買う。
何か毎月のように買ってるけど、実際に運動しないと意味がないσ(^◇^;)
特集は夏までに、理想のカラダになる、100の方法!
ホント夏までに何とか体重を落として、少しはロックンローラーっぽくしたいもんだ。

ロンTを着ていったんだけど、見事に曲線を描く我が腹。
ん~醜い>_<
筋トレをやる氣になるにはどうすればいいのか、誰かに相談したいところだ。

さて、肝心の診察。
ベンザリンは合わないことを告げ、ロヒプノールに戻してもらう。
眠氣頭痛倦怠感脱力感等々の副作用が凸(~~#)ヒドイ。
それから最近とみに凸(~~#)ヒドイのが吐き氣だが、これはベンザリンの副作用ではないようだ。
ま、ロヒプノールに戻してもらったので、様子を見てみよう。
パキシルが2錠に増えてしまったのは計算外。
様子を見て、テトラミドアナフラニールを減らすことも考えてみようということになった。
担当医からの言葉で意外だったのは「元氣そうに見える」ということだった。
この3週間まともに眠れなくて、どちらかというと落ち氣味だったことを考えると、
エッ?(?_?)エッ?っていう感じだった。

元氣はないんだけどなぁ~。
ま、見た目も病人っぽいと言われるよりはマシかな。

帰りも歩こうかと思ったが、予想以上に靴擦れが>_<ので、バスを使った。
部屋に戻って踵を見てみたら、血が混じった大きな靴擦れになっていてちょと( ・_・;)。