愛とは・・・などと深遠なことを考えたりするもんだからという訳ではないが、いまだに起きていたりする。
瞼は重く眠気もあるのだが、これだけ明るいとさすがに寝付きは悪いだろう。
テレビでは笑っていいともが始まっている。
世間的(最近この言葉をよく使うな)にはお昼休みである。
やはり眠剤を服用せずに寝ようとするのは無理があるのかな。
何も一日寝ていたからと言って夜中まで起きている必要もなかった。
夜のうちに眠剤を飲んでさっさと眠れば良かったのだ。
今から寝ると目が覚めるのは何時かなぁ?
昼間だから二時間くらいが限界だと思うけど、昨日は六時間以上寝てるし微妙だ。

今日は彼女と銀座でデートというか山野楽器で「松本孝弘“House Of Strings&Gibson”3Days 展示イベント」を見に行くことになっているので、下手に熟睡するのは考えものなのだ。
写真展というよりギターがメインのイベントなのだが、元バンドマンとしてはギターを眺めているだけで(本人が弾いたという確証もないのだが)満足だったりする。
寝ようか起きていようか、それが問題だ。