今年の桜

テーマ:
祖師谷団地前。
今年も咲いた咲いた。







Android携帯からの投稿
AD

何をやっている?

テーマ:
ケーブルテレビを見ているか、パソコンの前に座ってするか、どちらか。
まったく建設的ではない。



CSISシリーズ
CSI: 科学捜査班 シーズン 11 コンプリートDVD-BOX 2/ローレンス・フィッシュバーン,マージ・ヘルゲンバーガー,ジョージ・イーズ
¥13,440
Amazon.co.jp

かNCIS
NCIS ネイビー犯罪捜査班 シーズン2 コンプリートBOX [DVD]/マーク・ハーモン,サッシャ・アレクサンダー,マイケル・ウェザリー
¥15,435
Amazon.co.jp

のシーズンをめちゃくちゃに見ている。

ウォーキング・デッド シーズン2 Blu-ray BOX-1/アンドリュー・リンカーン,ジョン・バーンサル,サラ・ウェイン・キャリーズ
¥12,495
Amazon.co.jp


Hawaii Five-0 DVD BOX Part 2/アレックス・オローリン,スコット・カーン,ダニエル・ディ・キム
¥9,800
Amazon.co.jp

ロサンゼルス潜入捜査班 ~NCIS: Los Angeles DVD-BOX Part 1/クリス・オドネル,LL・クール・J,リンダ・ハント
¥7,718
Amazon.co.jp

Cold Case [DVD] [Import]/出演者不明
¥価格不明
Amazon.co.jp


アメリカのドラマばかり。



睡眠が安定していないので、中途半端な時間に起きて眠っている。
朝と夕をひっくり返そうと努力して、いたが、無駄な足掻きだった。


AD

HAWAII FIVE-O

テーマ:
Hawaii Five-0 DVD BOX Part 1/アレックス・オローリン,スコット・カーン,ダニエル・ディ・キム
¥9,300
Amazon.co.jp

土曜日の夜からシーズン1を一挙放送していた。
ヒロインのひとりが、メッチャ好みだったんだけど、韓国系とわかってちょっと落胆。



あんまり韓国韓国した顔つきじゃないんだけど……。
グレース・パークって名前だったから、余計にそう思ったんだが、ネットで調べたらパクだった。




ハワイって、日系移民が多いイメージが強かったけど、今やシナ系や韓国系が幅をきかせてるらしい。



何気に☆=>=>=>(+_+。)




日系の出演者って、どうでもいい扱いで、ヤクザとか、聞き覚えのない名前で出てくる。
ホント誰やねん?みたいな。



来週もシーズン2の一挙放送があるんだけど、どうすっかなぁ?
さすがに立て続けに観るのは疲れる。



Android携帯からの投稿
AD

二週間ぶらの通院

テーマ:
前回の診察から数えると、四週間ぶりとなる。
この二週間、薬のない状態で過ごした。




極端に落ち込む、ということはなかったが、何か用事を思いついても、行動が伴わない、という悪循環に陥り、生きてるのか?死んでるのか?




一番キツかったのは、眠りたいときに眠れない、という毎度のパターンで、眠っても短いため、熟睡感がまったくない。



二週間薬なしで過ごしたことが評価(?)されたのか、いきなり薬の量が大幅に少なくなった。
サインバルタというヤツと、不安時用のデパス、睡眠導入剤というラインナップ。



ダイジョブか?



Android携帯からの投稿

薬ってホントに必要?

テーマ:
本来の通院日である土曜日に、何故か行く気になれなくて、当然薬はなくなるわけで、ヤバイヤバイと思っていたが、今のところ影響がない。




さすがに睡眠導入剤はないと、なかなか寝つけない。
これについては、何日か分余裕があったので、何とかなっている。




落ち込むか?というと、そうでもなく、割とフツーに過ごせている。
逆に、頭ん中がクリアに感じるくらいで、ネガティブ思考に陥ることもない。



抗うつ剤とか向精神薬って、効いているのかいないのか実感がない。
落ち込むときは、何をやっていても落ち込むものであるし、行動に移すにしても、なかなか時間を要する。



便秘もないし(笑)



このまま断薬を続けていった方が、いいのではないか?とさえ思えてくる。
ま、実際影響が出てくるのは、二週間前後みないとわからないのだが、もう少し様子をみた方がいいのか、悩ましい問題ではある。



Android携帯からの投稿

B'zのライブを手伝う

テーマ:
機材トラブルか何かで、曲間がストップしてしまう。
オレと仲間たちで即興のコメディや芝居をやって、何とか間を保たせようとする。



スタッフは慌てて止めようとするが、松本さんが「面白いからいいじゃん。受けてるようだし」と容認してくれた。



最後はステージにひとりずつ呼び出され、観客に挨拶した。




Android携帯からの投稿