ああもう!?

テーマ:
昨日に限って睡眠導入剤の効き目が悪く、なかなか寝つけなかった(←布団の中で、二時間近く寝返りをうっていた)ので、眠くなるまで起きていようと決めた。

しかーし、そう決めた途端に落ちてしまう(-.-)zzZ

それはいい。

眠れたのだから。


問題は、目覚めた時間。

9時半を回っていた( ̄○ ̄;)



今日は、合同面接会の日で、受付の開始が9時半~。

頭の中がホワイトアウトした。



ソッコーで着替えて、ヒゲを剃って、駅まで自転車を飛ばしたとしても、到底間に合わねー。

そっちは諦めて(?)実習の方に行こうかとも思ったが、こちらも間に合わねーときたもんだ。


昔からの悪いクセが肝心なときに出る。

それまで積み上げてきた信頼も、たったの一回でガラガラと崩壊する。


海よりも深く自己嫌悪。

役立たずなオレ。




「ありがとう」「ごめんなさい」「どうか、ゆるしてください」「愛しています」
ホ・オポノポノより

千歳台から愛をこめて
AD

日陰者

テーマ:
★luvRock★We'll be Alright!!!!-100128_1244~01.jpg

ご多分に漏れず、ビル内は全面禁煙なので、喫煙者はいちいち一階に降りて、裏に追いやられて吸うしかない。

当然のことながら、そこには灰皿はなく、携帯灰皿持参。

肩身が狭いやね~。




「ありがとう」「ごめんなさい」「どうか、ゆるしてください」「愛しています」
ホ・オポノポノより

千歳台から愛をこめて
AD

ウソ~

テーマ:
★luvRock★We'll be Alright!!!!-100127_1409~01.jpg

背に腹は変えられねーと、いつの間にか全巻揃ってた鋼の錬金術師とONE PIECE 、その他諸々をブックオフに持ち込んだ。

狸の皮算用では、軽く5千円を超え、嬉しい誤算となるハズだった。


が、しかーし☆∝∝∝∝§(⊃_⊂。)


2160円。。。。


んなわきゃないべさ!?

最新刊は出たばっかだし、ほとんど新刊だぜぇ~。


不満を言ったところで金額がアップするわけもなく、ガックリと肩を落として店を出た。


どうも、ブックオフの査定基準がよーわからん。

CDシングルが10円ですか!?

金額は重さに比例しないようで……。




「ありがとう」「ごめんなさい」「どうか、ゆるしてください」「愛しています」
ホ・オポノポノより

千歳台から愛をこめて
AD

☆∝∝∝∝§(⊃_⊂。)

テーマ:
OSを入れ直して、iPodを繋ぎ直したら……入ってた曲が消去されてしまった(泣)

20000曲も入ってたのにぃぃぃぃ。

手元にあるCDは、コツコツと入れ直すとして、YouTubeからダウンロードしたヤツは……どうするよ?

レアな曲に限って、アカウントが停止されてる人が多いんだよなぁ~。

って、寝もせずに何やってんだか。

不毛だ。




「ありがとう」「ごめんなさい」「どうか、ゆるしてください」「愛しています」
ホ・オポノポノより

千歳台から愛をこめて

朝撮っておきゃ良かった

テーマ:
池袋は、五階にあるので、ある意味景色がいい。

今朝なんて、富士山が見えた(o^∀^o)


あとで写メに撮ろう、と思いつつあれこれ忙しくしてたら、スッカリそのことを忘れてしまっていた。

んで、ちょっとひと段落したので、さあ撮ろうと思ったら、靄ってて富士山の姿は見えず(T_T)

やっぱ思いついたときに撮らんといかんよなぁ~。



「ありがとう」「ごめんなさい」「どうか、ゆるしてください」「愛しています」
ホ・オポノポノより

千歳台から愛をこめて

何の店?

テーマ:
★luvRock★We'll be Alright!!!!-100126_0908~01.jpg

時間に余裕があるので、昨日は通っていない道を、あちこち曲がりながら向かっていたら、見つけた看板。

美食と書いてあるから、料理店なんだろうけど、何か入るのに勇気がいりそう(笑)




「ありがとう」「ごめんなさい」「どうか、ゆるしてください」「愛しています」
ホ・オポノポノより

千歳台から愛をこめて

一服中

テーマ:
★luvRock★We'll be Alright!!!!-100125_1105~01.jpg

今日から池袋で実習。

初日から遅刻するわけにもいかず、予定よりも早くアパートを出た。

何年ぶりよ~ってくらい久しぶりの満員電車に不安を抱きつつ一路新宿へ。

しかし、身動きが取れないほどの混みようではなかった。

JRに乗り換えて池袋へ。

こっちも混んではいなかった。



が、しかーし、ホームに降り立った途端に便意が……。

腰砕けになりそうな己を鼓舞して(?)トイレを探す。

って、入ってビックリ(◎o◎)

人が並んでるぅぅぅぅ。

かな~り待たされてから個室に入った。



印刷してきた地図とにらめっこしながら施設を目指す。

思ったよりも距離があった以外は予定通り。

これから3週間気張いやんせ。




「ありがとう」「ごめんなさい」「どうか、ゆるしてください」「愛しています」
ホ・オポノポノより

千歳台から愛をこめて

アレッ?

テーマ:
★luvRock★We'll be Alright!!!!-100123_1338~01.jpg

来週から池袋で実習なのはいいとして、オレってば思いっきり計算ミスしてる”(ノ><)ノ

何とか通うだけの余裕を……って考えてだけど、昼飯代とかタバコ代が入ってないやん。


かな~り綱渡りな感じ。

加えて、29日にもまた面接会が……。

どこでやるのかさえ把握してない、ときたもんだ。

まあ29日のことは、池袋に行けばわかるんだけど、さぁ~てどうしたもんだしょ?


いくつになっても、後先考えて行動できねーでやんの(>Σ<)



結局、MacはOSを入れ直して事なきを得た……と思う。

Macの安全神話も崩れたってことかね?

それとも、ウチのヤツだけかしらん?




「ありがとう」「ごめんなさい」「どうか、ゆるしてください」「愛しています」
ホ・オポノポノより

千歳台から愛をこめて

何じゃこりゃー

テーマ:
★luvRock★We'll be Alright!!!!-100122_1854~01.jpg

誰かが不正にアクセスしてくるのか、勝手にボリュームが下がったり、意味不明の文字が入力される。

恐らくはネット経由だと思って、ゲストはアクセス権がない設定にしたのに、やられっ放し。

Macは、そゆこと無関係だと安心していたが、実際に目の前で起こっていると、ただただ気持ち悪い。

ん~アップルに相談した方がいいかも。


今、何にもしてないのに、システム環境設定が立ち上がってる(°°;)



「ありがとう」「ごめんなさい」「どうか、ゆるしてください」「愛しています」
ホ・オポノポノより

千歳台から愛をこめて

合同面接会終了ー

テーマ:
★luvRock★We'll be Alright!!!!-100122_1658~01.jpg

国分寺まで出っ張ることはわかっていたのに、普段使ってるリュックじゃなくてビジネスバッグにしたもんで、不安時用のデパスが……。

一緒に行った人みんな寒いと言ってんのに、ひとり暑がって汗をかく。

来週から池袋まで通うっちゅーに、ダイジョブか、オレ?


肝心の面接の方はというと、オレが受けた会社は今回委託訓練がなしになったとかで、面接練習をしに出掛けていったようなもの。

まあ、おかげで緊張することもなく終わったんだけど(笑)


予想よりも早く終わってしまい、どうすんべ? とか思いながら、他の人の面接が終わるのを大人しーく待った。


フー、早くアパートに帰って、スーツを脱いじゃいたいぜ。




「ありがとう」「ごめんなさい」「どうか、ゆるしてください」「愛しています」
ホ・オポノポノより

千歳台から愛をこめて