やんややんや♪

テーマ:
080331_1510~01.jpg
2日つづいた雨に散ってしまった、と思われた桜も見事に満開。

いやあ、日本に生まれて良かった、良かった。
AD

さらぽれ塾

テーマ:
080326_1152~01.jpg
メンタルケアのKさんと、IT特化型就労移行支援事務所の見学に行ってきた。

就労の基礎力としてのパソコン操作スキルや、企業で働くことの理解ー企業人として必要とされる心構えの基本を学んだりするところ。

世田谷区は、こういった面において恵まれている。

一時間ほど、カリキュラムの説明などを受ける。

マジメに聞いているフリをしながら(?)サービス管理責任者のUさんてば、メッチャ好みだわ♪などと、不謹慎なことを考えている、困ったヤツなのであった(^^;

あの人からの手紙

テーマ:
「ツイてる!★luvRock★」のにゃんにゃん分析結果

猫画像


犬画像

「ツイてる!★luvRock★」の分析結果

おもしろ画像

2008年3月25日:[今日すべきこと]によるツイてる!★luvRock★の解析結果( →脳内風表示 )
ツイてる!★luvRock★の今日すべきこと:爆破を食い止める:[ 46% ]
ツイてる!★luvRock★の今日すべきこと:2ちゃんねるに書き込む:[ 40% ]
ツイてる!★luvRock★の今日すべきこと:Googleの採用試験に応募する:[ 9% ]
ツイてる!★luvRock★の今日すべきこと:風呂に入る:[ 4% ]
ツイてる!★luvRock★の今日すべきこと:サブプライム問題への対応:[ 1% ]

2008年03月25日のツイてる!★luvRock★の成分解析占い結果
ツイてる!★luvRock★の54%は末吉で構成されます
ツイてる!★luvRock★の33%は小吉で構成されます
ツイてる!★luvRock★の8%は吉で構成されます
ツイてる!★luvRock★の3%は中吉で構成されます
ツイてる!★luvRock★の2%は小凶で構成されます

ラッキーアイテムは「コロッケ」です

あの人からの手紙
ツイてる!★luvRock★へ
オッス! オラ坂本龍馬。
今日は、ツイてる!★luvRock★のことをどう思っているかを書きます。
正直いって、私の小指の先の紅い糸は、ツイてる!★luvRock★の小指美繋がっていると信じています。
次に、私の秘密をツイてる!★luvRock★に教えようと思います。
実は私のおしりは、しっぽが生えているのです。握られると力が抜けます。
それが私の弱点です。ではお元気で。サヨナラ。
坂本龍馬より

名前を入力すると、どんな猫か、どんな犬か、おもしろ画像、手紙をもらいたい人からの手紙が届くというものだけど、↑全然、龍馬らしくないσ(^◇^;)



この道より 我を生かす道なし この道を歩く
(武者小路実篤)
すべての人にすべての喜びごとが雪崩のごとく起こる
(斉藤一人)
あなたがつねに美しい道を歩けますように
(アメリカインディアンの祈りの言葉)
分かち合うことが出来れば、悲しみは半分に、喜びは2倍になります。
(アメリカインディアンの格言)
シバイ(Shivai)[勇敢に前に進んでいくという意味]
(バシャール スドウゲンキより)
順風満帆 = Living With A Following Wind
我は神なり 愛と光なり
これを一日に10回~20回唱えると、背筋が伸びて氣持ちいいグッド!