ユニクロでお買い物♪

テーマ:
080229_1233~02.jpg
そろそろ、今はいているジーンズが限界なので(?)環八沿いのユニクロにやってきた。

たぶん1インチ細いヤツで十分だと思ったが、2インチ細いヤツも持ってフィッティングルームへ。

32インチでも、はけないことはない。
が、余裕を持って、33インチの方をchoice!!


それはいいんだけど、鏡に映った己の姿を見てショックを受ける(泣)

デブじゃ(T▽T)

腹もメッチャ出てるし、顔もパンパンというか、丸い。
やっぱ運動して絞らないと、いかんぜよ。
AD

飛行機雲とゾフィ

テーマ:
080229_1132~01.jpg
福祉センターのメンタルケアに行ってきた。
現状と近況を話し、担当の人に相談。

その前に、世田谷区に提出する書類にサインをした。

はて、あれは何のための書類だったんだろ?

3月いっぱい週一で行くことになった。

K氏曰く、「75%回復している」とのこと。

イマイチ実感がないのが問題か。
AD

今日は14℃まで上がるそうで

テーマ:
080229_0956~01.jpg
日向ぼっこには、もってこいの日になりそう。

それはいいんだけど、昨日の夕方あたりから、右側の肩胛骨の下あたりが(痛)

ストレッチとかしても痛みが治まらず、半泣き状態(T▽T)
AD

taspo?

テーマ:
080228_1355~01.jpg
自販機でタバコわ買う際に、taspoという本人確認のカードが必要になるらしい。

本人確認書類と、公共料金領収証のコピーを添付しなければいけない。

うぅめんどっちい。

ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団

テーマ:
ひかりone TV
ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団(1枚組)
¥2,679
Amazon.co.jp
を観た。

全体にダークな雰囲気が漂っていて、画面自体も見づらい部分が多い。
暗すぎて、何がどうなっているのか判然できない。

原作の方も、暗いというか、かなりジレンマを感じる部分が多く、その割に登場人物が簡単に死んでしまうというのもいただけない。

ハリー・ポッターと賢者の石 (1)/J.K. ローリング
¥1,995
Amazon.co.jp
の頃は、ファンタジーの要素が多く、o(^o^)o ワクワクしながら読み進んだものだが、ヴォルテモートの復活がメインになりはじめたあたりから、内容が変化してきた。
全体に漂う雰囲気がダークなのだ。
子供向けにしては、かなりシリアスというか、何というか。
ま、それでも全巻読破してるんだけどねσ(^◇^;)
「ハリー・ポッターと死の秘宝」 (上下巻セット) (ハリー・ポッターシリーズ第七巻)/J. K. ローリング
¥3,990
Amazon.co.jp
最新作にして、シリーズ最終巻では、登場人物の誰かが死ぬということが、作者のJ.K.ローリングからコメントされている。
悲しい結末にだけはして欲しくないものだ。

w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
そう言えば、前作の
ハリー・ポッターと炎のゴブレット 特別版
¥3,432
Amazon.co.jp
は、MacパソコンでDVDCDが観れなくなったというのもあって、まだ観てないんだよなぁ。



この道より 我を生かす道なし この道を歩く
(武者小路実篤)
すべての人にすべての喜びごとが雪崩のごとく起こる
(斉藤一人)
あなたがつねに美しい道を歩けますように
(アメリカインディアンの祈りの言葉)
分かち合うことが出来れば、悲しみは半分に、喜びは2倍になります。
(アメリカインディアンの格言)
シバイ(Shivai)[勇敢に前に進んでいくという意味]
(バシャール スドウゲンキより)
順風満帆 = Living With A Following Wind

SQ Life 木精占い  125x125b.gif